ちょっと変わった雑貨屋さんのご紹介です♡

ちょっとしたご縁があった雑貨屋さんが とーーーっても可愛いのでぜひご紹介させてください^^

名古屋にある【Oranzovy】(オランジョビー)は、 時代や国にこだわらず、どこか懐かしい気持ちになったり 見ているだけで心が躍るような雑貨を集めたお店です。 ホームページの写真を見ているだけでも、 可愛いもの巡りの旅へと世界中をまわっているかのような気分になれます。

Oranzovy(オランジョビー)のオーナーさんから、 コメントをいただきました。

************************************************ 「Oranzovy(オランジョビー)は 今月11日で丸3年になるお店です。

Oranzovy(オランジョビー)へ来て 子供の頃に感じたわくわくドキドキした気持ちや 大人になってくると感じる少し切ないノスタルジックな気持ちを感じながら 楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいなと思いでオープンしました。

そして毎日が楽しくなるような 心ときめくものに出会ってもらえたら とても幸せだなと思っております。」 *************************************************

オンラインショップがありますので、名古屋まで行かなくても大丈夫! ラインナップを見ているだけでしあわせになっちゃいますよ^^ こちら からどうぞ。

実はこの選りすぐりのアイテムの中から、 モロッコのバブーシュをOLIVEへと届けてもらっている最中なんです。 もう今から待ちきれないくらいワクワクしています! 各お部屋にご用意する予定ですので、お楽しみに〜〜〜♡




7回の閲覧