ショーツのセミオーダー始めました!

OLIVEは美尻作りに本気です!! 美尻へのアプローチって、筋肉を鍛えたり、美尻エクササイズをしたり、マッサージをしたりといろいろありますよね。 OLIVEでもエンダモロジーや彫刻を造るように理想のボディラインをデザインするサーモシェイプで美尻作りのお手伝いをしていますが、皆さん見落としがちなのが実は、ショーツ!なんです!

せっかく美尻への道を歩んでいるなら! 毎日身に付けるショーツも美尻仕様にしましょ♡ 日頃から理想のボディラインを目指すお客様と接していて気になることがあるんです。 それは、ショーツのサイズやデザインによって本来ならヒップである場所に食い込みの跡が入ってしまっている方が思いの外多いということ。この食い込み線、放っておくと本来ヒップにあるべきお肉を太もも側に追いやってしまい、ヒップが4分割されたようなラインになってしまう危険性があるんです…!(◎_◎;) いわば自分で垂れ尻にしてしまっている。。こわいですね。。

こんな事態にならないよう皆さんショーツを選ぶときは、ショーツがヒップに食い込んでいないかしっかりチェックしましょう! OLIVEのオススメは、そもそもお尻のほっぺ部分にショーツのラインがこないTバックタイプのショーツ♡ 今までもヒップ、太ももの付け根を締め付けない総レースのショーツとして販売していたランジェリーチェハーフTバックのunderwear japan社と提携して、あなたのヒップにピッタリのセミオーダーハーフTバックの販売を始めました!サロンでしっかりと採寸をするので、安心です♡

♡ハーフTバック¥2700 ♡ボクサーハーフTバック¥3780 どちらもオーダー代込みのお値段です。

ショーツから始める美尻作り、応援します♡♡♡




1回の閲覧