デリケートゾーンのケアはおまかせください♡

最終更新: 2018年4月20日

日中は蒸し暑い日々が続いていますが、みなさま体調など崩されていませんか? 湿度の高い日は、思った以上に身体が汗を出しているので、 こまめに水分補給をしてくださいね。

蒸し蒸しする日は、下着の中もムレやすくなりますよね。 すっきり、さっぱり、しっとり、そして明るいお肌に導いてくれる さまざまなデリケートゾーン用のケアグッズをご用意しておりますのでご紹介します!


【Sweet Spot(スイートスポット)】アメリカ OLIVEでブラジリアンワックスを体験された方にはおなじみかもしれませんね。 専用ソープ、ウェットティッシュがあります。 特にウェットティッシュは手軽にすっきりできる優れもの! 植物やフルーツから取れるエキスでお肌をしっとりさせてくれます。 スイートスポットのいいところは、気分を明るくしてくれる香りと手軽さです。 ・グレープフルーツヴァーベナ ・ネロリマンダリン ・ヴァニラブロッサム ソープで手を洗ってみると、洗い上がりのしっとり感を実感できます。 去年からフレーバーが変わったので、ぜひ新しくなった3種類の香りをお試しくださいね。


【INTIME(アンティーム)】日本 ブラジリアンワックス後の保湿におすすめの、ローションです。 ローズの香りが女性らしさを向上させてくれます。 ※残りわずかです。お取り置きをご希望のお客様はご連絡ください。


【YES(イェス)】イギリス OLIVE&ラブピースクラブにあるデリケートゾーン専用ソープの中で唯一、 泡で出てくるタイプのソープです。 泡立てる手間が省けるので便利です♡ こすりすぎてしまう心配もありません。


【SMOOTH IT(スムーズイット)】 デリケートゾーンケアの中でも、エイジングケアに特化したオイルです。 ハリやツヤがなくなった、黒ずみができやすくなった、 そけい部がかさつく、など 加齢によるお悩みをお持ちの方におすすめです。


【Brin de vie(ブレンドゥビ)】日本 肌にぴったりのph値でバリア機能を高めるソープとホワイトクリームです。 ホワイトクリームはデリケートゾーンの黒ずみが気になる方におすすめ! おだやかなラベンダーの香りで、お風呂上りのケアにぴったりです。 デコルテやヒップにもお使いいただけます。 また、ブレンドゥビは日本初の「ママケア」グッズも出しています。 妊娠線予防のクリームをはじめ、出産時の会陰裂傷予防のためのオイルや、 出産後のアフターケアオイルなどが揃っています。 妊娠・出産のお祝いにも最適です♡

こちらはラブピースクラブでの販売も始まりましたので、 気になる方はぜひホームページ( こちらからどうぞ )をご覧ください。

たくさんあって、迷っちゃいますね。 湿度の高い時期もデリケートゾーンをすっきりさせて、 快適に過ごしましょう!


5回の閲覧