デリケートゾーンのケア、してみませんか?

OLIVEで人気のブラジリアンワックス。 デリケートゾーンがつるつるになったら、気分もすっきりしますよね! つるつるにした後は、より一層ふわふわな肌を目指しませんか? 気になるけどお手入れ方法がわからないデリケートゾーンのケアについて よくされる質問にお答えします♪


Q. 「毛がない状態でゴシゴシ洗っても平気ですか?」 A. 低刺激のソープでやさしく洗ってください♡

毛がないと意外と泡が立ちにくいんです!というお悩み。 清潔にしたいけれど、普通のボディーソープでいいのかな? と気になるところですよね。 VIOのとくにIラインの部分は、 まぶたよりも角質が薄い場所です。 普通のボディーソープだとしみることもあるので、 低刺激のものを選んでください。 また、摩擦を少なくするため、スポンジや手のひらでよく泡立ててから Iラインにのせて洗うことをおすすめします。 汚れやすいヒダの部分は特にやさしく洗ってくださいね。 膣の中は洗剤は使わず、お湯で流すだけでOKです。

OLIVEには泡で出てくるタイプや、 香りが選べる植物性のソープなどがありますので ぜひ手を洗って試してみてください! 洗い上がりのしっとり感をぜひぜひ体感してみてくださいね。


Q. 「毛がなくなってみたら意外と黒ずんでいてビックリ! どうにかしたい!」 A. デリケートゾーンもホワイトニングできます☆

OLIVEにはいろいろなホワイトニング方法があります! ホワイトニングと言っても、 歯や服のように漂白して白くするわけではありません。 お顔やその他の皮膚と同じように 「黒ずんでしまった古い角質を取り除き、 新しい皮膚を育てることで、ご自身の本来の色に戻す」 というのがホワイトニングです。

基本のホワイトニングは 【保湿+ピーリング+代謝を上げる】この三つ! お肌のターンオーバーを正常化させるため、 まずはしっかりお肌を保湿してください。 ちなみにOLIVEのブラジリアンワックスでは、 フルーツ酸の入ったお顔用の化粧水を保湿パックに使用しています。

そして、ピーリング。 古い角質をやさしく取り除いてあげます。 強くこすってしまっては皮膚が傷つき、 さらに黒ずみやすくなってしまうことも。 OLIVEのホワイトニングは 黒ずみの気になるIラインや太ももの付け根などの角質を フルーツ酸配合の薬剤でやさしく取り除きます。

お尻のニキビやニキビ跡にお悩みの方にも ホワイトニングと同じケアをしてあげると効果がありますよ! お仕事で座りっぱなしな方、 お尻にお肉がなくて骨が擦れる方、 生理前などに吹き出物が出てしまう方。

【ピーリング+保湿+エンダモロジー】という 最強コースもありますのでご相談ください。

ご自宅でできるピーリング剤や、 ピーリング効果のあるソープ、クリームなどの ホームケアグッズもたくさんありますよ! 1回分のおためしサイズのクリームもありますので、 スタッフに何でも聞いてみてくださいね。




2回の閲覧