「三日間の断食」の壁にぶつかっている方へ

「ファスティング」という言葉を、あらゆる場所で見かけるようになりました。 ドラッグストアや書店には、関連する商品がたくさん並んでいますね!


ご存知の方も多いかとは思いますが、改めて。 ファスティングとは、英語で断食のこと。

体を大掃除するという意味で「クレンズ」と呼ばれることもあります。 食事などから摂り入れた食品添加物、残留農薬などの有害物質や、 高タンパク、高脂肪食品の食べ過ぎなどで疲れてしまった消化器官を 休ませてあげることを目的としています。


ファスティングによって代謝のよい、免疫力の高いからだを作ることができるので、 ダイエットはもちろん花粉症の症状を抑える効果も期待できます^^

私たちがおすすめしているのは【三日間のファスティング】ですが、 やはりお客様からは 「三日間も何も食べられないなんて、できないかも…」 「家族と一緒に食事をするのが何よりの楽しみなんです」 「食事はガマンできても、お酒はガマンできない〜!」 と、”やりたくても自分にできるかどうか不安”というお声をいただきます。

そんな方におすすめしているのが、【週末ファスティング】です。

朝食をファスティングドリンクに置き換え、昼と夜は通常のご飯のまま6日間過ごし、 7日目に3食ともファスティングドリンクにします。

ファスティング開始日とファスティング翌日、翌々日は消化によい食事を摂りましょう。 スタートからゴールまでを14日間とするプログラムですが、 「自分にできるかどうか不安」と思っている方には断然おすすめです!

新登場したファストザイムエナジーを取り入れれば、 ファスティングドリンクだけでも朝から元気が出そうですね^^

「ファスティングは、やってみたい。でもこれだけは譲れない…」 という思いをしていらっしゃる方、 ぜひその「譲れないなにか」について、聞かせてください。 あなたに合ったファスティング方法が見つかるかもしれません^^




0回の閲覧