下半身ほっかほか〜になりませんか?

足腰が冷える季節ですね。 「お腹が冷えるからカイロが手放せない!」なんていうお客様もちらほら。 ご存知、「冷え」は女性ホルモンにとっては敵です。 免疫力が低下して風邪をひきやすくなったり、その風邪が治りにくくなったり、 気になる下腹部や太ももにさらに脂肪がついたり、 基礎代謝が下がって痩せにくいからだになってしまったりと、 よくないことばかり引き起こしてしまいます。

身体を温める(暖める)もの・ことは積極的に試していきたいですね! 「あたためる」方法はいろいろあります・ まずはおなかを外から温めるもの。 カイロや腹巻、湯たんぽ、サウナベルトなどなど。 また、おなかを中から温めるものは、 お白湯、スパイスや根菜の入ったお料理などですね。 外側から内側をゆり動かして血行を促進する腹部のマッサージや、 身体の芯まで温める入浴、 ウォーキングや、ストレッチのような軽い運動もいいですよね。

この冬、OLIVEがおすすめするのは、 オーガニックコットンでできた布ナプキンです。 ナプキン??? とお思いの方もいらっしゃるかと思います。が! この布ナプキンをつけると、 デリケートゾーンが温まり、子宮や内臓が温まり、 下半身全体がほっこりと温まるのです。 「この布ナプキンの下にカイロを貼ってます♡」 なんていう上級者のお客様もいらっしゃいました。 生理のときだけでなく、 ぜひ日常でも使っていただきたい優れものです。 普通のお洗濯と一緒に洗えますが、 ケミカルなものをデリケートゾーンに触れさせたくない方には、 つけおき洗い用のティーツリーオイルもご用意しております。

完売していた小さいサイズ(Tバック用)もまた入荷しましたので、 お手にとってご覧くださいね。 部分的な冷えの相談もお気軽にどうぞ(^o^)/




0回の閲覧