改めて、ワックスおすすめです♡

デリケートゾーンのケアはOLIVEのブラジリアンワックスにおまかせください♡

確かに、痛くなくは・・・ないです。 痛みの強さは人それぞれですし、部位によっても感じ方はそれぞれですが、 痛がりのスタッフから言わせてもらえば「痛い」です。 なぜ、痛い思いをしてまでやるのか?と思う方もいらっしゃいますよね。 もちろん毛のある・なしは個人のお好み。 でもでも!ぜひブラジリアンワックス後のメリットを知っていただきたいです!


♡ムレない 毛のある場所に毛穴あり。つまり汗をかきます。 汗や排泄物の拭き残しで、デリケートゾーンはかなりムレています。 とくに湿度の高い今日みたいな日はスッキリしたいですよね。


♡ケアがしやすい 毛があることでかぶれたり、かゆみが出る方、 太ももの付け根からの黒ずみが気になる方、 加齢によるデリケートゾーンのたるみが気になり始めた方。 ブラジリアンワックスで古い角質も一緒に取り除けますので、 つるつるになった新しい皮膚をしっかり保湿してあげると、 肌の新陳代謝が上がり、肌トラブルの解決に導いてくれます! また、生理中もウェットティッシュなどでサッと拭くだけで 嫌なにおいやベタつきを一掃できます。 「生理が来ると、あ〜処理しておいて良かった〜って思うのよ」 というお声が多いです。


♡下着を選ばない ワックス後のお客様からのご感想で次に多いのが 「どんな可愛い下着でも着られるのが嬉しい!」 という感想。 写真に載せたランジェリーチェのショーツも ぜひ試してみてくださいね!


♡安全 ワックスは永久脱毛ではありません、また生えてきます。 基本的には表面の毛を絡め取って引っこ抜いているだけです。 一度やってみたいけどずっとやるかはまだ決められない、という方や お肌の内側に施術するのは怖いな、と思っている方は、 ぜひワックス脱毛をお試しください。 OLIVEではお肌にやさしい成分のワックスを使用しています。

いかがでしょうか?

ブラジリアンワックスへの恐怖が少しでも減らせたらいいなと思います^^ どんなことでも、ぜひスタッフへご相談くださいね! 9月までのキャンペーンでは、 ブラジリアンワックス+保湿パックと同じお値段で 15分間のリンパドレナージュをプレゼントしております♡ この機会にぜひご来店くださいね。