梅雨だる、感じてませんか?

梅雨に、入ったんです、よね? とお互いに確認し合ってしまうようなお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか。 梅雨独特のなが〜く続く雨は今のところなく、暑い夏のような日もあれば、なんだか肌寒い日も。

この湿度、気温差、そして低気圧。体調を崩されているお客様も多いように感じます。 睡眠不足や頭痛、肩こり、なんだか身体がだる〜く重くなるこの症状、 「梅雨だる(梅雨不調)」と呼ぶのだそうです。 この梅雨だるを解消するには、まず血のめぐりを良くすること。 副交感神経が優位になりお休みモードになっている身体を、まずは起こしていきましょう。

☆血のめぐりが良くなるOLIVEのメニュー エンダモロジー  毛細血管を拡張させ、からだ全体の血流を良くします。  肩こりに悩んでいる方にはとくにおすすめです。 サーモシェイプ  温泉に入っているようなあたたかさで、身体の脂肪だけをとかしていきます。  部分的に集中して当てることができます。 オイルマッサージ  手によるマッサージで身体の冷えた部分を見つけ、リンパを流していきます。  足がむくんでしまって重く感じている方は、ぜひオイルマッサージを体験してください。

このほか、先日ご紹介した足湯もご用意しております。 血行を良くして、この梅雨も元気に過ごしましょう♪♪♪

0回の閲覧