女性の憂鬱な悩みに優しく香るオイル。【EMOR】

こんにちは。

昨夜は東京には珍しい大きな地震があり、わたしもウトウトしていたところ飛び起きてしまいました!幸い周りの人にケガなどなく、普通に過ごしておりますが、東京で震度5の地震が観測されたのは東日本大震災以来だそう・・・怖いですね。

改めて防災意識を高めておこうと思いました!


さて今日ご紹介するのは最近のわたしの大のお気に入り!EMORのアロマテラピーオイルです。

EMORは、2015年に台湾で設立されたアロマテラピーオイルのブランドです。

OLIVEを経営するラブピースクラブは、台湾のフェミニストたちとのつながりの中で操業者のエミリー・マーと出会い、彼女が調合したオイルの美しい香りに魅せられ、今回ラブピースクラブで紹介することになりました。

「EMOR」はヘブライ語で「話す、伝える」という意味で、ラテン語の「Amor」と発音が似ています。中国語の「Lanruo」は古来、薬草の植物を意味し、森の中の静かな場所で人々が休息できる場所でもあります。

忙しい現代社会の中で、EMORは、より良い香りと完全で強力なヒーリングバリューで人々の心身を癒し、自分自身とのコミュニケーション方法を構築し、自分自身を愛することを学び、心の中に平和な休息場所を見つけ、誰もが自分の自然の喜びと美しさに戻ることができるようにしたいと考えています。

また、EMORは純粋な天然素材にこだわっており、台湾でその名前を少しずつ広めています。現在、ボディ&ソウルブランド「Pearl Fabulous」、IJグループの「Izzy」、「IJ Aesthetics」、「Happy Hair Salon」、イタリアのフレグランスブランド「L'ERBOLARIO」、「Wind Media」などにアロマオイルを調合しています。


今回紹介するのは、台湾の女性たちに向けて発売されたPMSのときに心身を癒す香りを追求したアロマテラピーオイルです。イライラが募るときなどに、ぜひ腹部や手首などに直接ロールオンしてください。女性ホルモンに働きかけるローズヒップをベースに、ドラコンズマグワート、ローズセラム、セイロンシナモンなど、深い森の中でかすかに香るローズが心身のバランスを整え前向きな気持ちに誘ってくれます。


PMSに効く、ということでご紹介しておりますが、女性の身体と関わりの深いローズ系のオイルが多く配合されているため、PMSだけでなくありとあらゆる女性の不調を助けてくれるのではないかな、とわたしは感じています。ローズは女性の体と関わりが強い花で、子宮強壮作用があります。生殖機能に関わる不調や生理不順、PMS、更年期のトラブルなどに役立つと言われています。また、精神面の乱れからくる体の不調にも効果的です!


わたしの個人的にオススメな使用方法は、パソコンなど机に向かって作業する前に手首にロールオンすること!ほどよく手首からいい香りが漂い、ホッとひと息ついてリラックスすることが出来ます。

OLIVEにお越し下さったお客様には、なるべく皆様に香りを嗅いでいただいておりますが、大好評でお勧めしているわたしも驚くほど。とってもいい香りなのでまずは嗅いでみてほしい!とご紹介しておりますが、その場で気に入ってくださる方が本当に多いです。大好きなアイテムなのでとても嬉しいです!

これからいらっしゃるお客様も、ぜひお手に取ってご体験くださいね。

ご予約をお待ちしております。

ネット予約

LINE公式アカウント



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 2F

0358406466

31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示