眉毛のお手入れ、どうしてますか?

こんにちは。

本日の東京は久しぶりの雨。どんよりした気分になりがちですね。


最近はマスクでのお出かけが増え、お顔周りは手を抜きがちというお話をよくお聞きします。しかし、マスクをしていてもお手入れを怠れば見えてしまう・・・それがお目元です!

今月から始まったパリジェンヌラッシュリフトも大変ご好評頂いておりますが、それと共に気にしてほしい部位が眉毛。

眉毛って普段どのようにお手入れをされているでしょうか。

なかなかご自身では俯瞰で見ることが出来ず、左右対称にならなかったり思い通りの形にならなかったりしますよね。でも、まゆげってアイメイクと同じくらい、自己主張が出来たり印象を変えることが出来る部位でもあるんです。

だからこそ、プロの手でお手入れしてもらうことをお勧め致します!!


先日いらしてくださったお客様も、普段は眉毛のお手入れはご自身でのカットとのことでしたが、前回の施術から眉ワックスを気に入って下さり二回目のケアを致しました。



周りの産毛を取り形を左右対称に整えるだけでとても印象が変わります!ご自身でのカットなどで薄くなっている部分は今後伸ばした方がよいことをお伝えしたので、次回はさらにキレイになってるはずです!


またよくお聞きするのが、何度か眉毛サロンで整えてもらったが、形がだんだん分かってきたらあとは自己処理でなんとかなるとお店に行かなくなってしまうというお話ですが、自己処理ですと産毛までは取り切れなかったり、ほとんどの方は毎回キレイには左右対称に処理できず徐々に元のガタガタな形に戻ってしまいます。

せっかくお金をかけていただき、プロがその方の骨格に合わせてキレイにつくったのですから、一番魅力的に見える眉毛を維持してほしいな!と思いますし、一度の施術で完成ではなく、足りないところを伸ばしていただき何度か施術を重ねることで、時間をかけて理想の眉毛に育てていくことも多いため、施術者と一緒に理想の眉を作ることも楽しんでいただけたらなあと思います。産毛が取れるだけでお肌にツヤも出るのもありやっぱり出来上がりの見た目は本当に違います!


眉毛が整うだけで本当にお顔全体が魅力的になります。その体験を出来るだけ多くの方にしていただけるよう、眉ワックスの魅力をお伝えできるよう、また写真も撮っていけたらなあと思いました・・・(つい撮り忘れてしまいます)


皆様の理想の眉はどんな形ですか?

その形になったらどんな気分になるでしょうか。ワクワクするでしょうか。

こんな眉に憧れるけど、無理だろう、似合わないだろう、と感じていたとしても、もしかしたらプロと一緒なら作ることが可能かもしれませんし、ご自身では気付いていなかった魅力を引き出す眉に出会うことが出来るかもしれません。

マスクが欠かせない今だからこそ、ご自身の眉とも向き合ってみてくださいね!


ご予約をお待ちしております。

ネット予約

LINE公式アカウント



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 2F

0358406466

44回の閲覧0件のコメント