お顔のワックスが人気です!が・・・

更新日:9月21日

こんにちは!

だんだん秋らしくなって来たのを感じますね!暑くなくなるのは嬉しいですが、夏が過ぎるのは少し寂しく感じますね。


最近本当にお顔のワックスをやりたい方・続けてくださる方が増えてきましたが、サロン仲間に話を聞いていると、こんな相談をよく受けるという話になりました。

それは・・・お顔ワックスでのトラブル!

最近お客様の需要に合わせお顔のワックスをしてくれるサロンも徐々に増えてきました。しかし、お顔の皮膚はとても薄く、部位も複雑、それぞれの箇所ごとに皮膚の薄さや毛の生え方も違うため、注意すべきポイントが色々とあります。そして全ての技術者がそれらをきちんと理解している、技術のあるスタッフさんかどうかはわかりません。そのためトラブルになってしまった・またアフターフォローがきちんとされなかったという話をよく聞くようになったというお話でした。

お顔のワックスは顔色がワントーン明るくなり、とてもツヤがでて仕上がりは感動ものです!普段カミソリで処理されている方・眉毛のセルフケアに悩んでいる方など、一度してみてください!とお勧めしたい方はたくさんいらっしゃいますが、お勧めしたいからこそ、お店選びも妥協して欲しくないのです!きちんとワックスのこと・お肌のことを理解している技術者にしてもらってこそ本来のワックスの良さをわかっていただけます。お顔だけでなく全てのメニューに言えることですが、ぜひ自信を持って提供しているサロンでケアをなさってくださいね。

またわたし自身が常にそうあれるよう、常に技術磨きを怠ることのないよう、そして常にお客様を楽しませハッピーにお帰りいただけるよう、心がけて参ります。

OLIVEのお顔全体のワックスは、まずクレンジング、スポンジやホットタオルでの拭き取り、ワックスの前にしっかりとローションで水分補給をしたあとに、お肌はオイルで都度保護をしながらワックスをしていきます。施術後はその場で収斂作用(引きしめ効果)と保湿力の高いパックを10分間じっくりと浸透させ、保湿力の高いクリームでお仕上げをしております。ブラジリアンだけでなく、フェイシャルワックスも長くやってきたからこそ、そしてフェイシャルワックスの良さをたくさんの方にお伝えしたいという思いと共に、自信を持って提供しております。

またお顔だけでなく、気になる部位のご質問や、普段のケアでのお悩みのご相談など、なんでもお気軽に仰ってくださいね。

ご予約をお待ちしております。


ネット予約

LINE公式アカウント



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 2F

0358406466


33回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示