top of page
  • Aki

OLIVEのホワイトニングでパッと明るいお顔に!

こんにちは。


9月が始まりましたね。


今月のキャンペーン、夏の紫外線ダメージの撃退に!と


お顔のホワイトニングをセットにしたコースを考案しましたが、


まだまだホワイトニング自体をよく知られていない!


こんなにも素晴らしいのに!!


というわけで、今日は皆様にOLIVEのホワイトニングを知っていただこうと思います♡


 


使っているコスメは『Exuviance(エクスビアンス)』というものです。

エクスビアンスは、AHA(アルファ・ヒドロキシ酸)テクノロジーを発見した2人の医学博士によって設立された、


世界的な皮膚科学研究機関「Neo Strata社」が開発したスキンケア化粧品です。


元祖ドクターズコスメと言われており、


お肌のターンオーバーの周期を正常な値に戻していくことで、


全ての肌トラブルは解消される!というコンセプトのもと、


素晴らしいコスメを提供しているブランドです。


OLIVEホワイトニングで使用するコスメは、


主にターンオーバーを促すことと、たっぷりと保湿することが得意なモノたち。


するとくすみが取れてその人本来の透明感を取り戻し、


たっぷりと保湿することでふっくら明るいお顔色に。

一度きりで理想の白さにはなるわけではありませんが、


一度の施術だけでも肌の質感が違う事を実感していただけます。

回数を重ねるごとに更に美白効果や、肌のツルツル感を実感していただけます。 行程と


今日はその行程を紹介!


まず、優しいクレンジングでメイク落としを。


その後、泡パックで毛穴の汚れまでしっかりクレンジング。




優しいピーリング剤でホワイトニングパック後、



保湿と鎮静が得意なパックでた~~っぷり保湿。




その後、日焼け止めを含んだツヤツヤ昼用クリームorとにかく保湿!しっとり夜用クリームを塗ってお仕上げです。




 


一回の施術で・・・



どうですか、この写真。(キメ顔へのツッコミは置いといて)



ノーファンデ、メイクは眉とアイメイクのみ。写真の加工も一切なし。


これだけツヤピカになるなら一回やってみたくありませんか??


9月中ならVIOワックスと保湿パックにこのお顔のホワイトニングがついて、


税込み13,000円です。


なんだかテレフォンショッピングみたいになってしまいましたが笑


とってもオススメなホワイトニングのご紹介でした♡


この機会に挑戦してみては?!


ご予約をお待ちしております。

ネット予約


LINE公式アカウント





OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page