わたしの最近のお気に入りです!INTIME BALANCE

更新日:6月14日

こんにちは。

今日の東京は雨だけでなく風がとても強くて怖いです!いよいよ本格的に梅雨が訪れそうですね。

今日は最近のわたしのお気に入りのケアアイテムをご紹介いたします。


ヨーロッパの医療基準・コスメ基準・フード基準に適合させた、世界で最も厳しい基準でつくられたセクシャル・コスメブランド「exsens」。「痛み」を軽減するだけでなく、「より深い」気持ち良さを追求する、女性の身体の視線に立ったコンセプトにファンやリピーターも多く、ラブピースクラブでも定番の人気ブランドです!

そんなexsensから新たに登場したのが、デリケートゾーン専用のクレンジングジェル「INTIME BALANCE」です。



exsensらしい、清潔感のあるキュートなチューブタイプのパッケージで、バスルームに置いていても違和感のないデザインの「INTIME BALANCE」は、97%がナチュラルな成分!毎日のケアにも安心して使っていただけます。

デリケートな部分だからこそ、なるべくケミカルなものは避けたい、という方におすすめです。

また、特徴的なのは、石鹸を一切含まず、オーガニックのアロエベラを配合していること。 やさしく穏やかに汚れを落とし、さらに、保湿効果の高いアロエベラは配合することで、洗い上がりも乾燥することなく適度な潤いを保ちます。OLIVEで施術をさせていただいていても、デリケートゾーンが乾燥している方は多いですし、しかしながらご自身で乾燥を自覚なさっている方は少ないんです。「INTIME BALANCE」は、石鹸を含まないだけでなく、保湿成分としてアロエベラエキスを配合することで、洗った直後からお肌に潤いが保たれるよう工夫しています。そのため、使用後はさっぱりしながらも程よくしっとり潤います。ジェルタイプですが、そのまま直接肌に使わずに、必ず泡立ててからお使いください。石鹸は含まれていませんが誰からも好まれる清潔なソープのような香りがほんのりします。わたしはこの香りがとても好みの香りだったので、毎日お風呂で泡立てる度に癒されています!

また、デリケートゾーンのpHバランスを崩さない配合で、ニオイやムレなどトラブル対策にもピッタリ!ムレや気温が気になる今からの季節にはもちろん、生理中、乾燥が気になる時などデイリーユースでご使用いただけます。


今月はこのINTIME BALANCEも含めさっぱりと仕上がるケアアイテムたちがお得な価格でお求めいただけます!(今月のキャンペーンはこちら)ぜひ一度お手にとってみてくださいね。

ご予約お待ちしております。 ネット予約 LINE公式アカウント

OLIVE 東京都文京区本郷7丁目2−2 2F 0358406466





53回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示