ムーンパンツでもっと快適なサニタリーライフを。

漏れない、蒸れない、におわない、台湾で生まれた吸水パンツ「ムーンパンツ」​

ショーツを履くだけでOK な 新しいサニタリーライフ。




女性がもっと生きやすく、もっと自由に生きられるように。MOON PANTSはそのような理想

を形にするためにつくられたサニタリーグッズです。

台湾の女性たちが開発し、ラブピースクラブが共にブランディングを行い、私たちが考える最も理想的な下着として2019年夏に完成しました。

MOON PANTSは三枚の特殊な抗菌機能の布を使用し、タンポン2~3本(ナプキン2枚~3枚)の水分を吸収します。漏れず、匂わず、そしてこれまでのように生理中にゴミを出すこともなく、ナプキンやタンポンを交換するためにトイレに行く必要もありません。非常に薄い布でアウターにひびかず、優しいフィット感で、ファッションの自由もぐんと広がります。

生理が始まったばかりのお子さんから、いつ生理が来るか分からず生理用パッドを常につけている方、また尿漏れなどに悩んでいる方、全ての世代の女性におすすめできます。


2019年の発売以来本当に多くの方が手に取ってくださり今も売れ続けているムーンパンツ。多くの雑誌にも取り上げていただき、興味を持ってくださっているお客様もたくさんいらっしゃいます!本当に革新的なサニタリーグッズですよね。

実はOLIVEで施術してくださっているお客様は商品のご購入を常にお得にする事が出来るんです!(商品一つ目は5%OFF、二つ目以降は10%OFFです!!)

また、2月中にムーンパンツをご購入の方には、バレンタイン期間限定ラッピング&選べるピロープレゼントのキャンペーンをいたします!実際に吸水するところを見ていただいたりも出来ますので、是非気になっている方はこの機会にお手に取ってみてくださいね。


ご自宅用にもプレゼント用にも是非お勧めしたいアイテムです。すべての女性がもっと快適なサニタリーライフを送れるよう、たくさんの方にお手に取っていただけたらと思います。


ネット予約

LINE公式アカウント



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 2F

0358406466



33回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示