【ムーンパンツ】ボクサータイプ・ハイウエストタイプもあるんです!

更新日:6月15日

こんにちは!

本日はいいお天気ですが、来週はまた雨予報の日が続いていたり、いつ梅雨入りしてもおかしくないですね·····ますます蒸れやニオイが気になる季節になってきました!


さて、本日は、発売以来ずっと人気商品であるムーンパンツの、ボクサータイプとハイウエストタイプのご紹介です!

実は既に販売開始されている2つの新しいムーンパンツ。

新しく仲間入りしたこの2つのタイプは、クロッチ部分の抗菌布にブラックではなくパープルを使用。そうすることで、水分の量を目で確認することができ、また洗濯時に汚れがきちんと落ちているかもわかりやすくなっています。

パープルの抗菌布は他の商品に使用されているブラックの抗菌布と同じく、半永久的な抗菌作用によってバクテリアの繁殖を防ぎます。


ボクサータイプ




動いてもずれにくい、からだにフィットするボクサーデザインは、スポーツの時や体育の授業があるティーンにもおすすめです。








ハイウエストタイプ



ウエストまで優しく包み込み、お腹を冷やさないハイウエストタイプ。前面にカイロ用のポケットがついており、冷え対策におすすめです。

ハイウエストですが、両側面がメッシュ加工されているので通気性がよく、しめつけの少ないふんわりとした履き心地です。

お腹にあたる部分には血流を促進することが謳われている布が使われており、お腹を冷やしません。※妊娠中の方には使用はおすすめしていません。



どちらのタイプもクロッチ部分がショーツから独立しているので、羽根つきナプキンの併用も簡単。もうすぐ来るかも・・・という日からはいていただくととても安心です!デイタイプはナプキン2~3枚(10~15ml)の水分を吸収するので、多い日(一般的に、多い日(二日目)は30mlの経血が出ると言われます)はタンポンや月経カップ、またはムーンパンツの替えのご用意をおすすめしています。また尿漏れなどでお困りの方にもお使いいただけます。


またわたしが個人的に刺さったポイントとしてはパッケージデザインがとってもかわいい·····!!



この箱が欲しい、というだけでつい購入してしまいたくなる可愛さです。


ぜひOLIVEでもお手にとって見てみてくださいね!

ご来店時にご購入を希望される方は、事前に商品をお知らせいただきますとお取り置きが可能です。お気軽にお問い合わせください!

ご予約お待ちしております。


ネット予約

LINE公式アカウント



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 2F

0358406466

51回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示