• Aki

お身体の冷える季節。オイルマッサージで温めて

最終更新: 2019年11月14日

こんにちは!


だんだんと寒くなり、お身体の乾燥や冷えが気になる季節になってきましたね。


女性は特に男性よりも筋肉量が少ない傾向がありますから、


冷えでお悩みの方も多いかと思います。


かくいうわたしも本当に寒さに弱く、


かつムクミ体質で本当にひどいムクミに悩んでおります。


そんな時、セルフマッサージでケアをすることが多いのですが、


オイルを使うと皮膚表面が保護される(油分で密閉される?)からか


とても暖かく感じるのですよね!


もちろんマッサージの効果もありますが、


マッサージせず塗布するだけでもなんだか暖かい。


乾燥にも冷えにもオイルっていいじゃない!


と、改めて感じたため、今回記事にしてみました。



OLIVEでも様々なオイルベースの商品を扱っておりますので、


今日は少しだけご紹介していきます!




まず最近のわたしのお気に入りから。


ヨーロッパの医療基準、コスメ基準、フード基準に適合させた、


世界で最も厳しい基準で作られたローション・マッサージオイルブランド「exsens」。


ボトルデザインなども可愛くてこだわりのあるブランドですが、


その中でも今日ご紹介したいのは、パワーストーン好きは絶対気になる!鉱石入りマッサージオイル。


『実りの象徴』ガーネット&美容オイルとして大人気のアルガンオイルの【センシュアル】、


『直感力を磨く』『愛の守護石』アメジスト&アンチエイジングオイルとして人気のスイートアーモンドオイルの【リラックス】、



『エネルギーを循環させポジティブになる』アンバー(琥珀)&使い勝手抜群の万能オイル、ホホバのオイルの【ハーモニー】。


(オイルの中で舞うパワーストーンが美しいです)


それぞれの香りも特徴があり、わたしは気分によって使い分けたりしています。


普段のセルフマッサージにはとても使いやすいアイテムです!




また、同じくexsensでわたしがずっと大好きなアイテム、COCOSHEA。


ココナッツオイルとシアバターのみで作られたこのオイル。


シンプルゆえに外気温で形状が変化してしまうところはありますが、


(暑いと液状化、寒いと固形化します)


甘過ぎないほのかで上品なココナッツの香りで、


わたしはずっと大のお気に入りです!


伸びが良く、全身どこにでも使える万能さ。


無くなるとつい買い足してしまう欠かせないアイテムです。




そして最後はお馴染みのYESのOB!


限りなくシンプルで、オーガニックにこだわって作られたオイルローション。


膣の中まで保湿出来るこのオイルローションは、


もちろん全身に使用出来、ものすごく伸びが良いのでコスパも良い!


デリケートゾーンは絶対YES!と決めているわたしには


無くてはならないケアアイテムです。


香りが苦手な方は、ほとんど無香なのも嬉しいポイントですよ。



他にもピンクグレープフルーツの香りのオイルや


レモングラスとココナッツの香りのオイルなども!


気になる方はぜひサロンで実際に触れてみてくださいね。



成分にこだわり、女性の身体を労わることにとことん真面目に取り組んでいる、ラブピースクラブのアイテムたち。


皆様の好みや用途、その時々のお身体の調子に合わせて、


ぜひお気に入りを見つけてくださいね!


OLIVEでは何かとお得にお買い物出来るチャンスがございますので、


施術の後はゆっくりご覧になってくださいませ。


(今月のキャンペーンもお得に商品を手に入れるチャンスです。詳しくはこちら


ご予約お待ちしております。


ネット予約

https://www.olive-love.com/book-online

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40dku6876v



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466