top of page

【アイテム紹介】Vライン ココナッツスクラブ

こんにちは!

今日の東京は少し雨がぱらついて湿気が気になります。

こんなすっきりしない日はお気に入りのボディケア用品でゆっくりご自身を労わりたいものですね。

そんなときにお勧めしたいアイテムが新しくOLIVEに仲間入りしました!

ワックス施術者としてはずっとラインナップに入れたかった念願のスクラブです♪


LIP intimate care リップインティメイトケア

Vライン ココナッツスクラブ

リップインティメイトケアは女性によって女性のために作られたスウェーデン生まれのケアブランドです。

体の中でも最も繊細で経費吸収率の高いデリケートゾーンだからこそ、イライラを起こしたりバランスを崩すようなケミカル成分(石油系オイル、界面活性剤、合成香料)の使用は避けたい。大切な女性のデリケートゾーンだからこそ、厳選したオーガニック製品でケアを。そういった理念のもと100%ナチュラル、100%ヴィーガンのアイテムを作っています。

今回OLIVEでお取り扱いを始めたスクラブは、ヒマワリオイルをベースに、ココナッツの殻由来の天然のスクラブが古い角質をおだやかに取り除き、肌を柔らげ、滑らかで透明感のある肌へと導きます。

この黒いつぶつぶがココナッツの殻由来のスクラブです。しっかりとしたつぶですが、天然成分なので安心して使用できます。

わたしの個人的な感想としては、通常は「スクラブでのケア後はしっかりと保湿してください」と説明させていただくのですが、こちらのスクラブはオイルベースのため、このスクラブでケアするだけでもしっとり仕上がるのがとてもいいです!またスクラブの粒がしっかりしていることと天然オイルベースで伸びはあまりよくないため、しっかりと濡れたお肌に使っていただくことと、あまり長時間のマッサージはせず、優しく1,2分マッサージすれば十分効果を得られそうなことがポイントです!

なかなか安心してオススメできるスクラブが見つかりませんでしたが、やっとみなさんにご紹介できるようになりとてもうれしいです♪


スクラブって使った後のお肌のツルツル感にうっとりしますよね。さらにこちらはしっとり感も堪能でき、わたしも思わずにやけてしまいました・・・。

大切なデリケートゾーンだからこそ、いつもの保湿に加えてスクラブケアでうっとりしっとりつるつるお肌をぜひ体感していただきたいです!

ご来店の際はぜひ一度お試しになってくださいね。


今月はそんなスクラブとVIOケアがお得なキャンペーンをしておりますのでぜひお見逃しなく!

ご予約をお待ちしております。


 

OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 2F

0358406466


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page