top of page

8月のキャンペーンのお知らせ&お盆の営業について。

こんにちは!


やっと気持ちよく洗濯物が干せるようになってきました・・・!わあい!!


まあそんなことはさておき、8月のキャンペーンとお盆営業についてのお知らせです。


★★8月キャンペーン★★ 買うなら今!全ての商品が10%OFF!! OLIVEでお取り扱いしている商品、全てが対象となります!トーイなども対象となりますので、商品購入を検討されてる方はお得に手に入れるチャンスです♡ (OLIVEのお客様のみの割引、サマーセール商品を除く) 初めて施術するメニュー、いくつでも10%OFF! 通常、初めての施術部位が複数あった場合は一番高額メニューのみの初回割引が、ご予約いただいた全ての初回メニュー、いくつでも適応致します! チャレンジしたいメニューがいろいろある方はまたとないチャンスです。ぜひご利用ください♡ ★★お盆の営業について★★ OLIVEはお盆も普段と変わりなく、通常通りにプラスして、10日(土)も営業致します!

この時期はご予約が混み合います。夏休みの予定など、キレイにしておきたい日が決まっている方はぜひお早目のご予約をお勧め致します! 夏本番に向けて、体調管理もですが気持ち良く過ごすためのケアも女性にとってとっても大事ですよね。

ただでさえホルモンに振り回されがちな私たち。


デリケートゾーンを快適キレイ♡にして、自分のご機嫌を自分でとりましょう!


ご予約をお待ちしております。




LINE公式アカウントhttps://line.me/R/ti/p/%40dku6876v

OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page