ムレの季節!ワックスで清潔・快適に。

こんにちは。


とうとう東京も梅雨入り致しましたね。

梅雨から暑い夏になっていくこれからの季節、どうしても避けられない不快なモノ…湿気!!

髪型が決まらない、洗濯物が乾かない、とにかく不快…たくさんのイライラが思い浮かびますが、デリケートゾーンもまた然り!

ただでさえ常に湿っているデリケートゾーン。この季節はそれに加えて汗や湿気によるムレで様々なトラブルを引き起こすことが容易に想像できます。

また一連の騒動からやっと落ち着いてきたところで訪れる夏。身体も疲れが出やすくなるでしょうし、デリケートな女性の身体にはその疲れが如実に不調として現れます。

だからこそ、今のうちに清潔に、そして快適にしておいて欲しい!そう強く思います。


6月の営業再開から本当にありがたいことに多くのお客様がご来店くださっておりますが、お肌が疲れている方の多いことに驚きます!

自粛を強いられた2ヶ月で、自覚がなくとも皆様の中で何かしらの不調が出ている方が多いのだと痛感しております。

そして来てくださり、綺麗になったお客様の爽快そうなお顔を拝見し、とても嬉しくもなります。


デリケートゾーンはただでさえ常に布に、時には紙に覆われ蒸れやすい部分。ヘアーがあればそのムレに拍車がかかるのは想像に難くないですよね。

わたしも営業再開後久しぶりに自分で綺麗にしましたが、やっぱり全然違います!そもそも生えていること、長くなってくることがとても不快。無いことが当然になっていると、むず痒く感じるほどです!


また、行こうかな、ちょっと面倒だな…と悩んでいらっしゃるお客様にはひとつ忠告です。

あまり長い時間を空けてしまうと、ヘアーの量も増えてより痛くなってしまいます…!

いらっしゃるならなるべく早い方がご自身も楽ですので、勇気を出してくださいね。

もちろんなるべく痛くならないよう、尽力致します。

また、伸びてきてしまい、一度剃ってしまった、カットしてしまったという方も多いのですが、なるべくそのままの状態の方が綺麗に仕上がり、長持ちします。あまり短くしすぎないカットなら問題ありませんが、カミソリだけはどうか我慢してくださいね。


本当に再びお客様にお会い出来ることが嬉しく、また迫りくるムレの季節に備えて多くの方が快適になって欲しい!と強く思うあまり、久しぶりのブログの更新に熱くなってしましました。


多くの方がいろんな変化を強いられ、今も対応している最中だと思います。

その生活が少しでもより良く過ごせるものであるよう、その一助になれるよう、OLIVEも頑張っていきたいと思います。


ご予約を心よりお待ちしております。


ネット予約

LINE公式アカウント



OLIVE 東京都文京区本郷7丁目2−2 7F 0358406466




84回の閲覧