• Aki

ワックスbefore・after

こんにちは!


今日はニュースで東大の合格発表の様子が特集されていました!


受験生の皆様、保護者の皆様、本当にお疲れ様です。


OLIVEは東大のすぐそばにあるサロン。


秋はとってもキレイなイチョウ並木をすぐに見に行くことが出来ます♡


今日はワックスってどんな風に仕上がるのか?


実際の写真を見てイメージいただけたらなと思います!


まずは先日インスタやTwitterにもあげた


脇のワックスの様子。



カミソリのように黒く根元が残ることなく、


余分な角質も取れるのでお肌がワントーン明るくなります♡


毛根から抜くので、カミソリと比べて格段にキレイな期間も長い!


ご自身で毛抜きなどで抜かれている方もここまでキレイに取ることは難しいですし、


「角質が取れてお肌がキレイになる」というのは


本当に体験していただきたいワックスのメリットの1つ。


触り心地もふわふわです!


手足なども本当にツルーッとお肌にツヤが出るので、


毛を抜く目的より角質を取る目的で来られる方も。


本当にまずは脇などから!体験いただきたいです。



そしてリップ。


お分かりになりますでしょうか。


真ん中の点線からbeforeは施術前の状態、afterは施術後の状態です。


細かい毛が取れているのはもちろん、


ワックス直後で少し赤みがありますが、ツヤッとしています。


産毛までしっかり取れますし、


繰り返すうちに毛自体が細くなったりしていくので本当に楽になる。


今現在お顔はシェービングなどでセルフケアされている方など、


生やして来ないといけないというデメリットがありますが…


本当〜〜に体験して欲しい♡




剝がした後のワックス。


びっちり細かい毛が取れているのが分かりますか?


カミソリでこれを剃ろうと思うとしっかり押し付けて剃らないといけないですよね…(~_~;)



いかがでしたでしょうか!


ワックスってなんか…良さそう??


そんなイメージを少しでも持っていただけたなら嬉しいです♡


新生活の始まりの準備に


春休みの間の自分磨きに


ワックスも候補に入れてみてくださいね!


ネット予約

https://www.olive-love.com/book-online


LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40dku6876v





OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466



52回の閲覧