top of page
  • Aki

【サロン周辺散策シリーズ】肉肉しいパテと新鮮野菜、こだわりバンズの大人バーガー。FIRE HOUSE

こんにちは!


飯テロだよ!!


いつだって食欲旺盛!OLIVEの食欲担当Akiです。


今日はOLIVE周辺のオススメスポット紹介シリーズです〜〜。


ヘアーを抜いて、スッキリして、お腹も空いて、


自分にご褒美をあげたい!そんな日には。


ガッツリ肉肉しいパテとこだわりバンズのハンバーガーはいかがでしょうか♡


サロンからは、道路を渡って3分ほど歩いた場所にあるFIRE HOUSE。



アメリカーンな雰囲気漂う可愛いお店です!


カウンターでお食事も出来るみたいなんですが、


今回はテイクアウトしました。


メニューも豊富で全部美味しそう!


今回わたしはエッグバーガーをオーダーしました。


もう、見れば分かる。美味しいやつや。


分厚くてかぶりつくのが大変!


パテのお肉の味がしっかりしていて食べ応えがあり、


かつソースはシンプルでお野菜もシャキシャキなので


美味しい〜〜!て言ってるうちにペロッといけちゃうやつでした。


OLIVEに通ってくださっているお客様の中にも、


毎回食べたくなってOLIVEに来たら絶対ここにも行っちゃう〜!なんて方も!


その方はアボカドのバーガーかフィレオフィッシュがお気に入りだそう♡


ポテトもいろんな種類があったり、


サンドイッチもボリューミーで美味しそうです!


徐々に制覇したいですねー!!


だんだん秋めいてきて、


アレです、食欲の秋というやつが到来しますが、


時代の流れに乗って、食べちゃおうじゃありませんか。


食べたら走ればいいんです。


ジョギング用に靴だけは買ってみたAkiからのアドバイスでした。


どうかわたしにダイエットの神が降臨しますように。


スポーツの秋になりますように。


★OLIVEでは10月3日にセルフワックスのワークショップを開催致します♡超特価でのご案内ですので、気になる方はお早めに!!→詳細はこちら


★9月のキャンペーンも好評です!!おしりも顔もセルフケアではなかなか感じられないツルツル感を実感出来ます♡→詳細はこちら


増税前にコース購入される方も増えています!


お得なうちに、ぜひキレイになりにいらしてくださいね!


ご予約をお待ちしております。


ネット予約

LINE公式アカウント



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page