top of page

6月より営業再開致します!

更新日:2020年5月31日



こんにちは。


ラブピースクラブで販売しているセルフワックスキットをたくさんの方がご購入くださっています!


★セルフワックスキット購入ページはこちら


★セルフワックスのコツやキットの使い方動画はこちら


ご好評いただき嬉しい反面、やっぱり皆様ヘアーが伸びてきて不快感を感じていらっしゃるのか・・・ともどかしさも感じています。


今後のOLIVEの営業につきましては、緊急事態宣言の解除を受け、6月1日より再開させていただくこととなりました。

長らくご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

そして大変ありがたいことに、すでに多くの方が6月のご予約をしてくださっております!ご予約確定のご連絡は順次させていただきます。ホームページからのネット予約はいただいた時点で枠を確保できますので、ぜひご活用ください。

LINEでのお問い合わせ・ご予約ももちろん可能でございます!お気軽にご連絡下さい。


店内の消毒・換気につきましては引き続き徹底して行ってまいります。(ご来店お一人ごとに室内・道具等の消毒と換気、スタッフもお客様毎にマスク交換、直接お肌に触れるものはガウン・タオル以外全て使い捨て、施術でお着替えいただくガウン・タオルは使用毎にクリーニング等)

ご予約枠もゆとりを持ってお取りしておりますので、他のお客様とお会いすることもございません。安心してご来店くださいませ。

※お客様にもご来店時の手指消毒とマスクの着用をお願いしております。ご理解とご協力をお願い致します。


また、6月中のご予約に関しましては、感謝を込めて全メニュー・全商品10%OFFとさせていただきます!(複数ご予約・ご購入の場合も全てが割引対象です!!)

この機会にぜひ爽快感と快適さを取り戻してくださいませ。


皆様にお会いするのが本当に待ち遠しいです!

医療関係者の皆様をはじめ、わたし達の日常を取り戻すためにご尽力くださっている皆様には感謝の念に堪えません。


ご予約を心よりお待ちしております。




OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page