top of page
  • Aki

スタッフ募集のお知らせです。

OLIVEでは一緒に皆様をキレイにするお手伝いをしてくれるスタッフを募集しております!


美容のお仕事の魅力は、その場でお客様をキレイにし、その場でハッピーな反応が見られること。

自分がお客様のキレイのお役に立てたことがその場で実感出来、施術させていただいたこちらも嬉しくなります♡


また美容に意識の高いお客様がいらっしゃるので、自然と美容への関心が高まり、自分磨きにも!


ワックスの施術をしたことがない方も、指導スタッフとしても経験の長いわたしがみっちりベッタリお教えしますので笑。ご安心ください!


 

募集要項はこちら。


【雇用形態】パートタイム勤務

【勤務地】東京都 文京区 (最寄り:本郷三丁目駅)

【出勤日数】週2日~応相談(土日出勤可能の方歓迎)

【勤務時間】平日10:00~20:00、土日9:00~18:00の中で応相談(4時間~8時間勤務)遅番歓迎(休憩1時間)

【時給】1000円~(経験に応じる)

【交通費】全額支給

【業務】ワックス脱毛、ホワイトニングの施術、付随するサロンワーク


郵送、またはメールで履歴書をご送付下さい。 面接の日程を改めてこちらからご連絡申し上げます。

【郵送宛先】 〒113-0033 東京都文京区本郷7-2-2-2F 有限会社アジュマ人事担当 宛

【メール宛先】 love@lovepiececlub.com 件名を「OLIVEスタッフ応募」とし、有限会社アジュマ人事担当宛まで。 PDFにて履歴書を添付のうえご応募ください。

 

ぜひご一緒に楽しく働ける方のご応募をお待ちしております♡



ネット予約


LINE公式アカウント



 

OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466





閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page