革新的なサニタリーアイテム『moon pants』

こんにちは!


Twitterで話題のこちらをご存知でしょうか?


革新的なサニタリーパンツ・moom pantsです。




何が革新的なのか?それは・・・


下着そのものが経血を吸収してくれるという全く新しい下着だということ!


うそでしょ~?!と思うでしょ?


本当なんですねえ。


これ、すごく「いい!」と思いませんか?


ナプキンもいらない。


漏れてお洋服を汚す心配もない。


突然なっても安心。


そんな下着があるの?!あるんです。





冒頭でも述べた通り早くもTwitterで話題となり、


限定店がOPEN中の池袋西武本店でも売り切れが続出するほど


みんなが食いつく話題のサニタリーグッズなんです!!


OLIVEもデリケートゾーンに触れる機会の多いサロンですから気にならないわけない!


あまりの反響にまだ在庫が追い付いていないようなんですが、


早い段階でOLIVEでもお取り扱いを始めます♡


是非是非手に取って、体験してくださいね。


今日はとってもすてきなmoon pantsのサイトから


ABOUT USの文がこれまたとっても素敵だったので拝借します。




女性がもっと生きやすく、もっと自由に生きられるような、そんな社会が私たちの理想です。

「女性らしくしろ」「女性のくせに」「女性なのだから」・・・

女性たちを縛る呪いから解き放たれて、私たちの理想とする社会、

生き方を私たちの言葉でつくっていきましょう。

MOON PANTSはそのような理想を形にするためにつくられたサニタリーグッズです。

台湾の女性たちが開発し、共にブランディングを行い、

私たちが考える最も理想的な下着として2019年夏に完成しました。

100年ほど前まで、多産が当たり前だった女性たちの一生の生理は約50回でした。

今は小学生から50代まで長期にわたり平均約450回の生理を迎えます。

だからこそ、生理用品の質や、安心して信頼できる生理用品が求められています。

タンポンが女性の人生を解放したように。使い捨てナプキンが女性の選択を大きく広げたように。

21世紀を生きる女性自身が開発し、たどりついたのがMOON PANTSです。

MOON PANTSは三枚の特殊な抗菌機能の布を使用し、 タンポン2~3本(ナプキン2枚~3枚)の水分を吸収します。 漏れず、匂わず、そしてこれまでのように生理中にゴミを出すこともなく、 ナプキンやタンポンを交換するためにトイレに行く必要もありません。 非常に薄い布でアウターにひびかず、優しいフィット感で、ファッションの自由もぐんと広がります。

生理が始まったばかりのお子さんから、いつ生理が来るか分からず生理用パッドを常につけている方、 また尿漏れなどに悩んでいる方、全ての世代の女性におすすめできます。

MOON PANTSでもっと自由に、私たち自身の人生を楽しみましょう。 その価値が十分に、私たちにはあるのですから。



はあ素敵。


皆様のサニタリーライフがより心地よくなりますように。


moon pantsのお問い合わせもご予約もお気軽にどうぞ♡


ネット予約https://www.olive-love.com/book-online

LINE公式アカウントhttps://line.me/R/ti/p/%40dku6876v


OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466