top of page

4月のキャンペーンのご案内!

こんにちは!

東京はすっかり桜が咲いてお花見シーズン到来です。新しい環境になった方も多いのではないでしょうか。

スッキリとした気持ちで新年度を始める為、忙しい毎日の息抜きをする為、ご自身のケアにも注力してくださいね!

今月はお友達とのご予約がお得です。


🌸4月のキャンペーン🌸


❀新学期、新年度の始まりにお友達と一緒に綺麗になろう!二人同時にご予約いただくと全メニュー10%OFF!

※ネットからのご予約は一名様分のご予約と、概要欄にもう一名様のご予約希望を記載いただくか、それぞれのご予約の概要欄にお友達のお名前を記載ください。

お日にちやお時間は別々で構いません!ご一緒にご来店の場合はお一人様づつの施術となりますのでご注意ください。



ご新規様限定!


❀Vラインのみ、お試しモニターコース

通常価格3,300円→2,000円


❀VIOコース

保湿パック(1,100円)無料サービス




大人気!ムーンパンツをお得に入手のチャンス!


❀VIO+保湿パック+ムーンパンツ(ナイト)通常価格15,400円→14,000円


❀VIO+保湿パック+ムーンパンツ(デイタイム・ヌードまたはレース)通常価格15,180円→13,500円


※ムーンパンツは種類・サイズがお決まりの方は、事前にお伝えいただけますとご予約日当日にお持ち帰りいただけます。当日お決めになる場合は後日発送となりますのでご了承ください。


心身ともにリフレッシュ出来る時間になるよう尽力致します!

ご予約をお待ちしております。




OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 2F

0358406466

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page