こんにちは!もう2月もすぐそこですね。あっという間に1ヶ月が過ぎてしまって驚きます・・・!
今日は2月のバレンタインキャンペーンのお知らせです。
🍫バレンタインキャンペーン🍫

バレンタインはお友達と一緒に綺麗になろう!一緒のご予約がお得。
二人同時にご予約いただくと全メニュー10%OFF!
ネットからのご予約は一名様分のご予約と、概要欄にもう一名様のご予約希望を記載いただくか、それぞれのご予約の概要欄にお友達のお名前を記載ください。
お日にちやお時間は別々で構いません!ご一緒にご来店の場合はお一人様づつの施術となりますのでご注意ください。
ご自身に綺麗のプレゼントを。施術1メニュー5%OFF、2メニュー目から全メニュー10%OFF(2000円以上のメニューに限り)
一度にいろんな箇所を綺麗に!気になっている箇所を試してみるのもお勧めです。当日の追加もキャンペーン適応となりますので、気になっているメニューがあればお気軽にお聞きくださいね!
1月に続きコースをご購入いただいた皆様には、特別なプレゼントを。
Bijoux Indiscretsの可愛すぎるローターとおしゃれなステッカータイプのマスクのセット!

Bijouxは2006年、3人の女性が立ち上げたバルセロナ発のセクシュアルブランドです。「忘れられない特別な時間を過ごせること」をブランドポリシーに、女性に情熱とパワーを与えてきたBijoux。そのデザイン性と品質の高さは、セックスグッズ業界を超えて、ヨーロッパを中心に世界40ヶ国のホテル、デパート、ランジェリーブティックで販売されています。
全てのプロダクトに共通しているのはゴージャスで洗練された美しさ。
ゴールド ダイアモンドローターはインテリアとして飾っておきたいほど可愛くてゴージャスなデザイン。面になっている上部のテーブル側・キューレットと呼ばれる先の尖った側どちらもグリップしやすい形状になっており、3段階のバイブと7種類の振動パターンがお楽しみいただける上、完全防水の優れもの!
また「マスクコレクション」は、6つのデザインから構成されていて、それぞれが、個性の異なる魅惑の女性をイメージ。くり返し使えるステッカータイプで、レースのように繊細な見た目とは裏腹に、強度が高く、非常に薄く、柔軟性の高いビニール素材のため、凹凸のあるフェイスにもぴったり密着します。ゴムを耳にかけるタイプや、バンドを後頭部にぐるっと回すアイマスクではないので、長時間の使用でも耳を痛めたり、ヘアスタイルを乱すことなく快適にお使いいただけます。ドレスに合わせてパーティーシーンや、クラブで遊ぶ時にも!(マスクのデザインは早い者勝ちでお選びいただけます!)
まだまだいろんな事が制限される日々が続きそうですが、少しでもご自身がご機嫌になることや楽しいことに時間を使っていただきたいなと思います。
サロンに来てくださっている時間は気晴らしや楽しめる時間となるよう、わたし自身も楽しんでやっていこうと思います!
ご予約をお待ちしております。
ネット予約 LINE公式アカウント OLIVE 東京都文京区本郷7丁目2−2 7F 0358406466
Comentários