top of page

1月のキャンペーン・新春おみくじのご案内!

もうまもなく今年が終わってしまいますね。

忙しいだけでなく体調を崩される方も多くお見かけするようになって参りましたので、どうぞお忙しい中でもご自身のお身体をご自愛くださいね。


来年1月のキャンペーンは、もはや恒例となってまいりました新春おみくじです!

今年の景品もとても豪華!!あまりに嬉しいラインナップに私がお客様になりたい・・・と思ってしまいました。選べる景品などは早い者勝ちですので、ぜひお早めに。

今回の景品をどどんとご紹介致します!


1等 ラブピで人気のトーイブランド・ウーマナイザー新春福袋

ラブピースクラブでも大人気のトーイブランドWOMANIZER。去年に引き続き今年も!ラブピースクラブの福袋を特別にOLIVEのお客様へプレゼント致します!!

2等 選べる景品!

FunFactory SmartVibes ヨーピー ブラック(小さいバイブ)

または

exsens フェロモンボディミスト UNDER THE INFLUENCE

ヨーピーは、トーイの先進国ドイツでトップシェアを誇る老舗ブランド「FUNFACTORY」の、初心者にも使いやすいシンプルで小さめサイズのトーイ。使ったことがない方にもオススメです!

フェロモンボディミストは、フランスのコスメブランド「exsens」から届いたフェロモン入りのボディミスト。夜のお出かけにもつけていきたい!ベルガモットやバニラを基調にした神秘的で落ち着いた香り。あなたの自然なフェロモンを引き出して、「親しみを感じる」「安心感を持つ」「嫌われない」という、いつもより相手との距離が自然に縮まり、人間関係にポジティブに働きかけるようなミストです。

3等 うっとりするような可愛いお花の入浴剤intimina Bath Petals

写真でご紹介できないのがとても残念!美しいバラの形の入浴剤です。わたしは思わず「かわいい!」と声を上げてしまいました。うっとりするようなバスタイムをお楽しみください!

4等 レアアイテム!隠れた人気のアクセサリーをここだけの単品

プレゼントウーマナイザー【Womanizer】クリトリスネックレス

このネックレスはトーイのノベルティとして作られた限定アイテムで単体の販売はしていないのですが、Twitterで検索すると単体で欲しがっている方も多いとか・・・そんな隠れた人気アイテムを今回福袋でプレゼント!

5等 不動の人気ケアブランドYESのデリケートゾーン用ソープ

YES インティメイト・フォームウォッシュ 無香料

OLIVEでご存じない方はもはやいないのでは?大人気のデリケートゾーンケアブランドYESの、使いやすい泡タイプのデリケートゾーン専用ソープ。

6等 次回使えるクーポン300円分

やっぱりうれしいお値引き!次回のお会計から割引させていただきます。


ぜひお早めにご予約いただき、新年の初めにワクワクとハッピーをお持ち帰りくださいね!

ご予約をお待ちしております。



OLIVE 東京都文京区本郷7丁目2−2 2F 0358406466

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page