top of page

新春くじとキャンペーンのご案内!

こんにちは。

年明けからすっかり寒くなりましたね。今日からは寒波のため特に寒くなっていて本当に外出が怖くなってしまうほどです!

緊急事態宣言の発令を受け、今後ますます外出自体が制限されていきますが、OLIVEは今まで通りお客様のご来店毎の消毒や換気など徹底した感染予防を続けつつ、出来ることをコツコツとしていきたいと思います。


今月はお越しいただいた皆様に新春くじを引いていただいております!

ハズレなし!次回のご来店時に使えるクーポン券です^^是非ご利用くださいませ。


また、コースをご購入いただいた皆様には、特別なプレゼントをご用意しております。

Bijoux Indiscretsの可愛すぎるローターとおしゃれなステッカータイプのマスクのセット!




Bijouxは2006年、3人の女性が立ち上げたバルセロナ発のセクシュアルブランドです。「忘れられない特別な時間を過ごせること」をブランドポリシーに、女性に情熱とパワーを与えてきたBijoux。そのデザイン性と品質の高さは、セックスグッズ業界を超えて、ヨーロッパを中心に世界40ヶ国のホテル、デパート、ランジェリーブティックで販売されています。

全てのプロダクトに共通しているのはゴージャスで洗練された美しさ。

ゴールド ダイアモンドローターはインテリアとして飾っておきたいほど可愛くてゴージャスなデザイン。面になっている上部のテーブル側・キューレットと呼ばれる先の尖った側どちらもグリップしやすい形状になっており、3段階のバイブと7種類の振動パターンがお楽しみいただける上、完全防水の優れもの!

また「マスクコレクション」は、6つのデザインから構成されていて、それぞれが、個性の異なる魅惑の女性をイメージ。くり返し使えるステッカータイプで、レースのように繊細な見た目とは裏腹に、強度が高く、非常に薄く、柔軟性の高いビニール素材のため、凹凸のあるフェイスにもぴったり密着します。ゴムを耳にかけるタイプや、バンドを後頭部にぐるっと回すアイマスクではないので、長時間の使用でも耳を痛めたり、ヘアスタイルを乱すことなく快適にお使いいただけます。ドレスに合わせてパーティーシーンや、クラブで遊ぶ時にも!(マスクのデザインは早い者勝ちでお選びいただけます!)


なかなか外出自体が難しくサロンにお越しいただく事も気軽に出来なくなるかもしれませんが・・・来ていただいたお客様には感謝を込めて精一杯のご対応をさせていただきます!


ご予約お待ちしております。


 

OLIVE 東京都文京区本郷7丁目2−2 2F 0358406466




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page