top of page

3月のキャンペーンのご案内!

こんにちは!

東京は寒くなったり温かくなったり忙しない日々が続いています。花粉症をお持ちの方は体が敏感になっており体調を崩されやすい方も多いのではないでしょうか。

ご自身のお身体を労わって気持ちよくお過ごしくださいね。


🌸3月のキャンペーン🌸


リピーター様限定!

❀VIO+保湿パック+フェイシャルワックス(保湿パック込み)コース

通常価格20,900円→19,000円

❀VIO+保湿パック+おしりワックス+保湿パックコース

通常価格15,400円→13,000円

❀VIO+保湿パック+パリジェンヌラッシュリフトコース

通常価格18,150円→16,000円


ご新規様限定!

❀Vラインのみ、お試しモニターコース

通常価格3,300円→2,000円

❀VIOコース

保湿パック(1,100円)無料サービス


大人気!ムーンパンツをお得に入手のチャンス!

❀VIO+保湿パック+ムーンパンツ(ナイト)

通常価格15,400円→14,000円

❀VIO+保湿パック+ムーンパンツ(デイタイム・ヌードまたはレース)

通常価格15,180円→13,500円




ご新規様限定のVラインのみのコースは、いきなりVIOすべて取るのは勇気がいる!とりあえずワックス脱毛・デリーケートゾーンの脱毛はどんなものなのか体験してみたい!そんな方に向けて作ってみました。

Vラインの形を整えるので、下着からはみ出ることが無くなりすっきりとお過ごしいただけるようになります。またワックス脱毛でのケアのお仕上がりはどんな感じなのか、根本からヘアーを抜くとカミソリとはどう違うのか、どのくらい持つのか、いろんな疑問がなくなり、グンとワックス脱毛のハードルが下がると思います。

当日お取りしてみて通常メニューのVIOセットのコースに変更することも可能です!


リピーター様には人気のメニューをお得に受けられるコースを、新しく来てくださるお客様には初めてのワックスへの不安が和らぐようなコースをご用意致しました!

また販売以降大人気のムーンパンツもOLIVEだけの限定価格でご購入いただけます!気になっている方はお気軽にお申し付けください!ぜひ一度実物を見て触って確かめてみてくださいね!!


新しい環境になる方も多くなる4月に向けて、気持ちよくスタートするためのケアをOLIVEでしてみてはいかがでしょうか。

ご予約お待ちしております。


 

OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 2F

0358406466


閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page