OLIVEの2018年が始まりました。

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが…昨年は大変お世話になりました。

2018年もOLIVEを宜しくお願いいたします。 今後も益々パワーアップしていく所存ですのでどうぞご期待くださいね!

2017年に始まったものと言えば、なんといっても「ハイドロマット」!! 温かいお湯の入ったウォーターベッドの上でちゃぷちゃぷと水の音を聞きながら、 体の芯から温まる施術。オイルマッサージはもちろんのこと、エンダモロジーでもサーモシェイプでもお好きな施術にプラスすることができます。

ひとつだけデメリットをお伝えするならば…

とにかくたくさん汗をかくので、一部の施術のみの場合も全裸になっていただくことでしょうか^^;


年末に送らせていただいたダイレクトメールはもうご覧になりましたでしょうか? 例の、赤い封筒でお届けするアレですね。 今年のハッピー干支コースの中でも「ゴールドしば」コースは ハイドロマットの上で行う アーユルヴェーダマッサージと サーモシェイプの豪華な組み合わせです。

肩や腰のガンコなコリ、 どうしても取れない 下腹や二の腕の部脂肪、 年齢とともにたるんだ皮膚、など お客様の ”自分じゃどうにもならない部分” をどうにかしてくれるマシン、 それがサーモシェイプです。 お客様の体質に合わせたオイルで 全身のマッサージを合わせたら 効果は絶大! ゴールドしばコースは通常価格よりなんと1万円以上もお得です。

こちらのキャンペーンは2月末までですので、

ぜひぜひお試しくださいね。

お電話でのご予約をお待ちしております。


※ダイレクトメールをお持ちでない方はご予約の祭に「OLIVEのブログを見た」とお伝えくださいね。