top of page

OLIVEを紹介していただきました♡

更新日:2018年4月20日



「デリケートゾーンのケア」が、かなり認知されるようになってきたなと感じる今日この頃です。脱毛やホワイトニング、ヒップのニキビケアなど、デリケートゾーンのケアをまとめて「おしも美容」と呼ばれているのだとか…!


振り返ると、2017年後半は 【YES】というオーガニックコスメブランドのデリケートゾーン専用ソープが大人気でした!泡で出てくるのでVIOをこすることなく洗え、洗い上がりも「あれ?もう保湿したかしら?」と思うほどしっとり。

無香料に加え、ローズの香りも登場しました。

気になる方はぜひ、OLIVEご来店時にこのYESのソープで手を洗ってみてくださいね。

また、このYESから新しく登場したモイスチャージェルもすごいんです!

簡単に言うと、ソトにもナカにも使える保湿ジェル。ブラジリアンワックス後の保湿はもちろん、かゆみ、性交通、膣萎縮などの原因になるヴァギナの乾燥を根本的にケアしてくれます。

年齢とともに膣も乾燥していきます。特に子宮まわりの病気を経験された方の中には 乾燥のせいで、歩いているだけでもショーツを巻き込んでしまい、痛くなってしまう方もいるのだそうです。かゆみや痛みなどのサインを見逃さず、早めにケアをしていきたいものですね。


GINGER webというウェブサイトにデリケートゾーンのケアにオススメのサロンとして、 OLIVEをご紹介いただきました。

ぜひGINGER web をご覧くださいね。


さて、今年もあと1ヶ月です。 年内は28日まで営業しておりますので、今年1年の疲れを取り去りにいらしてくださいね!毛も黒ずみもさよならして、新年の準備をしましょう♪ いつでもお待ちしております。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page