top of page

次世代のまつ毛パーマ・モニター募集!

こんにちは!

最近はマスクをつけての外出が当たり前となり、メイクもお目元しか見えないことが多くなりましたね。皆様の中にも他の部分よりお目元のメイクに力を入れるようになられた方も多いのではと思います。


そんな中、今大注目となっている、次世代のまつ毛パーマ、パリジェンヌラッシュリフトをご存知でしょうか?ホットペッパービューティーなどでは常にまつ毛部門でベストスリーに入るほど人気のメニューとなっており、まつ毛エクステなどからどんどんとパリジェンヌに移行される方も増え続けています。


パリジェンヌラッシュリフトとはまつげにカールをつけるのではなく、特殊な技法でまつげの根元だけに施術することにより自然にまつげを根元から立ち上げる次世代まつげパーマです。


パリジェンヌの特徴は、

・目頭から目尻までしっかりと根元から立ち上げる

・今まで感じていた自まつ毛の長さよりも長く見せることが出来る

・カールの持続時間が長く、従来のまつ毛パーマより立ち上がったまつ毛が継続される

・根元の立ち上がりでナチュラルなアイライン効果が出る

・まつ毛エクステとの併用が可能(リペアは3~4週間が理想的)


また、こんなお悩みを持つ方にもお勧めです!

・瞼をリフトアップさせたい

・下がりまつ毛が気になる

・グルーアレルギーでまつげエクステを付けられない

・まつげエクステだと派手になりすぎる

・ビューラーが苦手、ビューラーをしてもすぐ落ちてしまう


この次世代まつげパーマ・パリジェンヌアイラッシュリフトを、通常価格7500円でのご提供となりますが、今だけモニター価格で4000円にてご案内しております!

(※お引き受けできる人数には制限がございます。お早めにお問い合わせください!)

また、モニターに関しましては、施術前後と施術中のお写真を撮影させていただくこと、施術前後のお写真はSNSへの投稿をさせていただくことをご了承いただけるお客様にお願いしております。

こちらの点をご確認の上、ご予約いただけますようお願い致します。


パリジェンヌでまつげが根元が立ち上がる事で、瞳にたくさんの光が入るようになり、印象がグッと変わります。是非一度ご体験ください!


まだ予約フォームにパリジェンヌラッシュリフトの項目がございませんので、ご予約の際はまつげエクステの項目をお選びいただき詳細欄に『パリジェンヌモニター希望』とご記載くださいませ。


ご予約お待ちしております。




OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 2F

0358406466



最新記事

すべて表示
bottom of page