【お客様の声】わたし、ワックスをしてすごく変わりました。

こんにちは。


もうすっかり冬の陽気になり、


寒さに弱い私は毎日温かいお茶でなんとか乗り切っています・・・!


でも寒い季節はお鍋に締めのおうどん、こたつにみかん、コーヒーにデザート・・・


なんて、ついつい暖を取るついでにカロリーも取ってしまいがちですね!


本当に困りものです。。



さて、本日のお客様の声は、


私が施術をさせていただきながらお話した内容で、


とっっても嬉しかったのでシェアしたい!と思ったことです!


(もちろんお客様にご了承いただいております~)


会話形式で再現いたします!


Aki「前回初めてVIOのワックスをされてみて、いかがでしたか?」


M様「とっても良かったです!なぜ今までやってこなかったのだろうと思いました(笑)」


Aki「(笑)それは良かったです!快適になりましたか?」


M様「すごく快適!今までデリケートゾーンに対して、”不快”とか”汚いもの”、”隠すもの”というイメージがあったんだけど、そういうのが無くなって、きちんとケアしてあげよう、という気持ちになりました。自分自身の体の一部だったんだと改めて認識したというか・・・ちゃんと労わるようになりました!」


Aki「え~~!それってすごく嬉しいです!!施術者としてこんなに嬉しいことはないですよ。」


M様「私はものを作るお仕事をしているので、ものづくりに関しても変化がありました。今までは固いデザインが多かったというか、素材そのもののデザインが多かったんだけど、今はなんだか柔らかくなったというか、色も明るい色が増えたりと、いろんな変化がありました。(実際にInstagramを見せてくれました)」


Aki「本当だ、全然違います!ふんわりしてる。写実派から印象派になったみたいな。」


M様「そうそう。」

会話の一部ですが、このような感じで、



M様は本当にご自身の変化に驚きつつ、喜んでくださいました!


デリケートゾーンを綺麗にしただけなのに・・・なんだか不思議ですよね!


でもそれだけ大切な自分の一部であり、


それだけ影響を及ぼすほどやはり女性は敏感なのだなと改めて思う出来事でした。


M様、貴重なお話と、それをブログに掲載する許可をくださり、本当にありがとうございます!


M様はワックスでのメンテナンスにすっかりハマってしまったようなので、


これからどんどんお綺麗になってしまうのでは?と楽しみにしております。




年末年始に向けお忙しく、なかなかメンテナンスに行く余裕がない方も多いかもしれませんが、


女性は心と体がとても密接だと思いますので、


忙しいときにこそメンテナンスに注力していただきたいです!


OLIVEではまつ毛エクステメニューも加わり、


一度のご来店でいろんな箇所を綺麗にすることが出来ます。


OLIVEにいる時間はゆっくりとご自身を労わってくださいね。


12月のキャンペーン特別キャンペーンもそんな皆様に向けて作ったスペシャルコースですので、


ぜひご活用くださいませ!


ご予約をお待ちしております。

ネット予約

https://www.olive-love.com/book-online

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40dku6876v



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466