top of page

【お客様の声】遠くても通いたいサロンだと思います。

更新日:2019年7月30日

こんにちは!


今日の東京は雨。。。


梅雨入りも近いみたいですね!!いや~~~


わたしは片頭痛と喘息持ちで低気圧ととても仲が悪いので、


この季節は毎日気圧の変化におびえて暮らしています・・・



さて!


突然ですが、OLIVEはラブピースクラブという 女性だけで運営している

シスターフッドカンパニーが経営しております。


(※シスターフッドとは女性が女性を信頼し、繋がり、


共に夢や理想に向かって手を取り合い生きる絆のことです。

気になる方はぜひこちらを♡)


そのラブピースクラブでひそかにOLIVEモニターを募集いたしました。


今日はそのモニター様のご感想をご紹介いたします!



 

U様 50代 自営業


♡ワックス歴:なし


♡普段のお手入れ:オイルとクリームでの保湿


♡体験してみていかがでしたか:

ワックスのケアが初めてでしたがとてもリラックスして受けられました。

想像していたより痛みがほとんどなく、短時間で終わり、感激しました。

毛抜きもとても手早く、全く痛みがありませんでした。

事前にていねいに説明してくださるので、次に何をするのかがわかり安心して受けられました。


♡お仕上がりの状態はいかがですか:

すっきりととてもきれいに仕上げていただきました。

毛がなくなると肌が白くなったように見えます。


♡痛みはどう感じましたか(ワックス時・毛抜き時)

ワックス時は少しだけ痛みがありましたが、最初だけ感じたくらいです。

毛抜きは全く痛みがなく、心地よいくらいでした。


♡全体を通して本日の感想をお願い致します:

入口に立ったときのサロンの雰囲気がとても明るく、インテリアがステキで、インパクトが大きく感じました。

施術ルームも明るすぎず、落ち着ける色づかいが心地よかったです。

初めての体験でしたが、楽しくお話しながらリラックスして受けることが出来ました。

豊田さんのお人柄もフレンドリーでよかったです。

クセになりそうな、心地よいサロンタイムを過ごせて、お手入れを継続したいと感じました。

サロンの場所は、家からは近くはありませんが、遠くても通いたいサロンだと思います。



 

U様、本当にありがとうございました!


U様は、ご自身も女性を対象に女性の為のお仕事をなさっており、


お話にとても共感しました!


まずは女性自身が自分の身体を労わること。大切にし、理解すること。


そこからですよね!


日本の女性よ、もっと自分を労わろう!そのためにお役に立てるサロンであろう!!


と改めて感じさせていただきました。



あと蛇足ですが、


OLIVEのブログを読んでくださっているわけでもなかったのに、


”毛抜きは全く痛みがなく、心地よいくらいでした。”


この一文を書いてくださったU様。


ん~~わたしのゴッドハンド、とどまることを知らない~~!と喜びました♡笑



U様、重ねてお礼申し上げます。


ありがとうございました!



 


OLIVEでは


ラブピースクラブで取り扱っている商品を実際に見て・触れて・納得されてから


ご購入することが可能です。


商品にご興味を持たれた方も、


お気軽に遊びに来てくださいね♡


ご来店お待ちしております。

ネット予約


LINE公式アカウント





OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page