今年もありがとうございました。

こんにちは!

今日が2020年のOLIVEの最終営業日です。今年は本当にいろんなことが起こった年でしたね。

OLIVEはご愛顧くださるお客様に支えられて、無事に年末を迎えることが出来ております。今年もOLIVEをご利用頂き誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


4月・5月は新型コロナウィルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言や休業要請により、2ヶ月の休業を余儀なくされました。ヘアーが伸びてしまい不快に感じているであろうお客様への心配や、私自身のお客様にお会い出来ない寂しさ、直接来てもらうことでしか成立しないサロンでの施術という仕事について・・・考えさせられる2ヶ月でもありました。また6月に営業を再開すると多くのお客様が来てくださり、必要として下さることや、ワックスでのケアが皆様の日常に浸透していることがとても嬉しかったです。

9月にはサロンが7階から2階のオフィスと隣接したスペースへと移転し、新しい形での営業がスタートしました。パステルカラーの新しい空間で、よりリラックスした空間づくりが出来るよう、これからもアップデートしていきたいと思います!


これからも、ラブピースクラブ経営サロンだから出来ること、OLIVEだから出来ることを追求し、変わらぬご愛顧を賜りますよう、より一層精進して参ります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


ネット予約

LINE公式アカウント



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 2F

0358406466



22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示