サロンに滞在する時間は。

こんにちは!

すっかり秋めいてきましたが、今日の東京は少し暖かめです。これからどんどん寒くなると思うと憂鬱ですが、食べ物がおいしくなる季節でもあるのでウキウキもしますね!


現在OLIVEではなるべくゆとりをもってお客様のご予約をお取りしているため、他のお客様と鉢合わせることはそうそうありません。

なので来ていただいた際にはゆったりとしたお時間をお過ごしいただけるよう尽力しております。

(ちなみに、お客様や施術内容により異なりますが、ご来店からお帰りになるまでは大体45~60分の間の方がほとんどです!)


先日初めていらしたお客様が、後日ハガキを送ってくださいました!快適になったことや、つるんとしてキュートになりました!など嬉しいお言葉を頂戴しわたし自身もとても嬉しくなりました。また、「楽しいケアタイムだった」と仰ってくださり、それを読んで『もちろんみなさま日々の生活を快適にするためにケアをしに来るんだけれど、サロンに滞在する時間を楽しんでいただけたら、よりうれしいな!』と改めて思いました。

サロンにいらっしゃるときは、施術自体は痛みを伴いますし、もしかしたら憂鬱になってしまっている方もいるかもしれません。でも、なるべく楽しい時間をお過ごしいただけるよう、施術は体も心も負担を掛けぬよう、技術者としてもっともっと頑張ろう!と思わせて頂きました。


また、なかなか相談しにくいようなデリケートゾーン等の悩み・相談もよくお受けします。クローズドな空間だからこそ、いつもは出来ない話ができるのもワックス脱毛サロンならではだなと思います。どんな質問でも、いつでもお気軽に仰ってくださいね!


今月のキャンペーンはこちら

ご予約お待ちしております。 ネット予約 LINE公式アカウント

OLIVE 東京都文京区本郷7丁目2−2 2F 0358406466