• Aki

わたしがOLIVEで働く理由。

こんにちは!


今日は珍しく真面目ぶってみます。


OLIVEでは現在施術モデルを募集しております。(また新日程が決まり次第お知らせします)


そこから察していただいている方も多いかもしれませんが、


実は新しいスタッフが増えました!!彼女の紹介はまた別記事で♡


そこで新スタッフとワックス脱毛について真剣30代しゃべり場が開催されたんです。(単語が古いとか言わないで)


なぜ、レーザーやフラッシュよりワックス脱毛に携わるのか?という話から


そもそもアンダーヘアの処理の重要性・必要性についてなどテーマは多岐にわたりましたが、


その中で、女性にとってのデリケートゾーンに対するマインドの話となり、


日本人女性の中では、自分自身のためにデリケートゾーンをきれいにする・自分自身が快適だからなにも無い状態を選ぶ・という考えではない方がまだまだ多いのではないか?という結論に至ったのです。


わたしの周りには美容関係の仕事の友人が多いせいか、


あまりアンダーヘアのケアに関して


後ろ向きな感情を持っている人がいなかったのですが、


それって一部の人に過ぎなかったのでは…?!と目から鱗だったのです!



なぜデリケートゾーンをケアするのか?


わたしがワックス脱毛の施術者となった9年ほど前は、


まだまだ”特別なケア”という認識が強く、ワックス脱毛の存在もまだまだ知られていませんでした。


しかしここ数年のフラッシュ脱毛やレーザー脱毛の人気上昇とともに、


デリケートゾーンのヘアをケアすることへの意識は随分変わったように感じます。


ですが、まだまだなんだと。


なぜお顔の乾燥・シミやしわは気にしても、デリケートゾーンの荒れは気にも留めないのか。


なぜ脇はツルツルが常識でデリケートゾーンはそうではないのか。


日本の女性はご自身のデリケートゾーンをぞんざいに扱いすぎではないのか!


どうしてとっても大事な部位なのに知らない方・気にしない方が多すぎるんだろう!


そんな風に改めて感じたしゃべり場でした。



なぜケアするって、とってもシンプルです。


快適だから。清潔だから。キレイだから。


もちろん前部分を残すかどうかは好みがありますし、どう感じるかは個人差がありますが、


わたしが言いたいことはひとつ。


まずはやってみて。批判するのはそのあとです。ってこと。


それと、もう”特別なケア”なんかじゃなくなってますよ!ってこと。


(あ、ふたつだった)


女性が今よりもっと自分らしく、気持ちよく、堂々と生きていくために、


デリケートゾーンケアってとても素敵で重要なメンテナンスのひとつです。


やってもいないのに、良さも悪さもわかりませんよね。


そして一度やってしまえば、良さをより多く実感していただけるはず。


そのメンテナンス方法はどれにするのか?はご自身で決めてもらうわけですが、


やっぱりわたしはその日のうちにつるつるふわふわになるワックス脱毛が好き♡


部位にも体質毛質にもよりますが^^



そして女性の生き方を真剣に考え、応援しつづけるラブピースクラブで経営するOLIVEだからこそ、


ひとりひとりの女性に寄り添った施術をしていきたいし、出来ていると自負しております。



わたしはラブピとOLIVEが大好きで、だからこの大好きな場所でたくさんの女性がHAPPYになってほしい!!


そんな感じで、OLIVEで施術することの意味を今一度考えました!


たくさんのケア商品を取り扱うOLIVEだからこそ、ワックス以外の悩み解決のご相談なども出来ますしね。


えーとそんな感じ(2回目)で、締めますと、


ワックスやってみようよぉ~~!!


とりあえず!とりあえず一回でいいから!


絶対いいってぇ~~!!


そんなふざけたスタッフがあなたのデリケートゾーンをきれいに致します。


ご予約をお待ちしております。


ネット予約

https://www.olive-love.com/book-online


LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40dku6876v



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466

63回の閲覧