top of page

まもなく4月のキャンペーン終了です!

都内の桜もほぼ散ってしまい、今度は葉桜を楽しめる季節になりましたね。 4月も残すところあとわずか。。。 キャンペーンはもうお試しになりましたか? 滑り込みのご予約、お待ちしております!


★お腹のお肉、二の腕、太ももetc.気になるところを一点集中! 【脂肪燃焼もみだしマッサージ】 30分 8640円

★フレッシュな酸素をお肌にお届け! 大人気のもこもこ泡パックでハリのある白いお肌に。 【オキシ・エナジー体験】 ハンド 2160円 フェイス 2700円 ヒップ 4320円

★しっかりリンパを流した後は、新登場のホワイトニングクリームでつるつる肌! まるでアカスリをした後のようなすべすべ感と透明感をご堪能いただけます♡ 【マッサージ+リテクスチャー仕上げ】 1/4ボディ 30分 7560円 フルボディ 120分 30240円(お土産付き)

★OLIVEだからこその、お首元に特化したメニュー。 横ジワ、たるみ、くすみでお悩みの方にお得なセットです。 【首元メカノフィラー+ホワイトニング】 首orデコルテ 50分 5940円 首andデコルテ 100分 11880円(オプション付き)

ありがたいことに、土日祝日の江夏のお施術はほぼご予約で埋まってしまいました。 ですが!まだ平日はお施術の枠があいている所もありますので、 お気軽にご連絡くださいね♡ (とくにお昼過ぎあたりが狙い目です!) 江夏の産休まであと1ヶ月。 本人はバリバリ元気にしておりますので、ぜひ会いにいらしてください^^




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page