【お客様の声】明るくて、おしゃれで、期待以上!

こんにちは!


梅雨入りしたはずがここ数日はとてもいいお天気。


嬉しいです!Akiです!


さて、今日も先日お越しくださったモニター様のご感想をご紹介いたします。




毛玉様 30代 会社員


♡ワックスの体験歴:今回が初


♡普段はどんな処理やケアをなさっていますか:nothing


♡体験してみていかがでしたか:

まあまあ痛かったけど、涙がにじむようなことはない。

痛みに意識が向かないよう、ずっとしゃべり続けていたことがよかったかも。

付き合ってくださった豊田さん、ありがとうございました。


♡お仕上がりの状態はいかがですか:

こんなにツルツルになるんだと、驚いています。うれしいです。

肌が結構黒いんだということにも驚いています。私だけ・・・?


♡痛みはどう感じましたか(ワックス時・毛抜き時)

上述の通り。

きょうが初めてで特に痛いというご説明だったので、次回以降はもう心配ないさー。


♡アフターケアの説明を受けどう感じましたか:

きょうお酒が飲めないのはつらい・・・。

普段使っているボディクリームを少し塗ってみます。


♡全体を通して本日の感想をお願い致します:

憧れのOLIVEに来ることができて、とてもうれしいです。

明るくて、おしゃれで、期待以上!

じっくり拝見して帰ります。



毛玉様、ありがとうございました!


毛玉様はワックスですっかりヘアーがなくなった後のお肌にびっくりされたようですね!


実はアジア人の肌は欧米の方たちに比べ、色素沈着しやすいといわれています。


もともとの肌の性質上、仕方ない部分もあるんですね。


しかし、せっかくきれいになりお手入れもしやすくなった状態。


このチャンスを逃す手はありません!


まずはしっかりと保湿すること。


お顔と同じ皮膚、しかも常に衣服との摩擦のあるデリケートゾーン。


カサカサのままでは、外的刺激によってますます乾燥・色素沈着を進めてしまう可能性が!


保湿は本当に大切なケアです。


やっている方とやっていない方では如実に仕上がりのきれいさに差が出ます!!


お風呂上りにササっと塗るだけでいいんです。


頑張って習慣化することを強くオススメします!

(そしてこのブログで何度も紹介してますが、ケア用に商品を選ぶなら、OLIVEでは絶対コレ♡)


そしてどうしても日々のケアだけでは色素沈着の改善までには至らない場合は、


ぜひサロンでのホワイトニングケアも視野に入れてみてください♡


OLIVEのホワイトニングは、お薬で無理に白くするといったようなものではなく、


くすみを軽減したっぷりと保湿することで、その方本来の透明感や柔らかさを取り戻すようなケアです。


ご興味がおありの方はぜひお尋ねくださいね!




また、原因は様々ですが、埋もれ毛が出来てしまった場合。


埋もれ毛とは、毛が皮膚から出ることが出来ずに皮膚の下で伸びてしまっている状態。


ワックスをしても皮膚の下にあるため抜くことが出来ず、仕上がりがきれいになりません。


埋もれ毛が出来てしまうような状態のお肌は乾燥し硬くなっている場合が多いです。


埋もれ毛はまず予防することが大切ですが、


出来てしまった場合は無理やり掘り出そうとしたりはしないでくださいね。


まずは毛を閉じ込めている皮膚の余分な角質を取り除く事


そしてしっかりと保湿すること


ふわふわなお肌を目指してがんばりましょう!


おうちでのアフターケアについては長くなりそうなのでまた別記事にて書きますね。



せっかくきれいになったデリケートゾーン。


是非ケアを頑張って習慣化していただき、ふわふわを保ちましょう♡


デリケートゾーンがきれいだと女はさらにゴキゲンになる♡


今日も女を謳歌しましょう!


ご予約をお待ちしております。



ネット予約

https://www.olive-love.com/book-online


LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40dku6876v



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

03584064