• Aki

忙しい現代女性にこそ使って欲しい!専用ソープ

こんにちは。


今日の東京はあいにくの雨、そしてすごい寒さです!


一気に冬がやってきたかのよう。


しつこいようですが、


乾燥しやすい寒い季節には、保湿ケアが必須。


しかし忙しい現代女性たちはそこまでご自身を労わる時間や余裕が無いかもしれません。


そこでオススメしたい、デリケートゾーン専用ソープ。



何故なら、


お風呂上がりに面倒くさくて保湿をしない方はいても、


面倒くさいからとソープを使わず洗わない方はそうそういないと思われるからです!


(その他の目的・理由で使用しない方は別ですよ)


そう、絶対にする工程に含まれている可能性が高いから。


その工程に使うソープを専用のものにするだけで、


まず、洗い上がりがしっとり柔らか。


大切な常在菌を守ることで、


ニオイの発生を抑制し、膣の中の健やかさを保ち、


優しい洗浄成分で洗いすぎによる乾燥・かゆみを防ぎ、


他の部位より酸性度が高い膣のpHを、


乱すことなく、むしろ乱れている方は正常値に戻していく。


こんなにもありがたいことが沢山。


洗うだけでいいなら…すぐにでも出来ますね!



(※泡で出るタイプはきめ細かい泡でより優しく洗えます。)



むしろ洗っているだけなのに、


使用しているソープによっては


大切なデリケートゾーンを傷つけてしまっている可能性があることも、


知っていただきたいなと思います。




専用ソープを使用する詳しいメリットはこちらの記事を

ご覧ください!


今月はキャンペーンでよりお得にソープをご購入いただけます。



ますます寒くなりお風呂すら面倒になるこの季節、


洗うだけで労わる簡単なデリケートゾーンケア、


ぜひ始めてみてくださいね。


ご予約もお待ちしております!


ネット予約

https://www.olive-love.com/book-online

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40dku6876v



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466