top of page
  • Aki

【お客様の声】思わず"カワイイ!と声が出てしまいました。

こんにちは!


本日も初めてのご来店のお客様が、


緊張しながらもワックス脱毛にチャレンジくださいました♡


一度踏み出してみるとどんなものか、どんな良さがあるのか実感出来るし、


お店やスタッフのことを知っていただくことでさらに安心していただけますよね。


本日のお客様はボディワックスに挑戦くださいましたが、


ブラジリアンも気になっているそうなので、


今回の経験から『ブラジリアンもやってみたい』に繋がったら嬉しいです!


すでに「今日来てよかった」と仰ってくださったので十分に嬉しいのですが♡


本日の記事は別のお客様の声です!



 


以前からVIOの脱毛をするならブラジリアンワックスと考えてましたが、必要性を感じず後回しにしてました。

転職を機に業務上汗をかくことが増え、蒸れが気になり始め、当日の朝予約しました。

エレベータを降りるとポップな色使いのとても可愛い店構えに出迎えられ思わず"カワイイ!と声が出てしまいました。

大きなガラスは大通りに面し自然光で明るい店内。

受付が済むと施術部屋に案内されましたが、ここがまた可愛い。

既にこの段階で脱毛が楽しみになってきました。

施術を担当して頂いた方は歴が長いのでそれだけで安心して受けれますし、丁寧だけど手際がよく、何より施術が好きなのが伝わりました。

一度だけ海外で受けた事が有りましたが、脱毛後ザラザラ感があり赤みもかなり出たのですが、今回は鎮静パックが良かったのか、肌荒れもなく快適です。

見た目の違和感はまだまだ拭えませんが近所だし定期的に通いたいと思いました。



 

H様、ありがとうございました!


当ブログでも何度かご紹介しておりますが、


OLIVEの店内は本当に可愛い!!んです。


色が心に及ぼす影響は実は大きいんですよね。


お店もスタッフも明るく、来るだけでなんとなく元気になれる場所。


そんなサロンを目指して、掃除だけでなく今日も技術と話術に磨きをかけていきます!笑


まあたまにうるさすぎて反省することもありますが、、


数あるサロンの中からOLIVEを選んで来てくださったことに感謝し、


キレイになるだけじゃなくて、少しでもお客様が楽しんでいただけるように。


日々の生活が少しでも快適になるように。


皆様のお役に立てれば幸いです♡


ご予約をお待ちしております。



★7月キャンペーン実施中→詳しくはこちら


★ ネット予約


★LINE公式アカウント




OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

03584064


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page