top of page
  • Aki

【お客様の声】終盤では気持ち良くて眠くなるほどでした。



こんにちは!


今日はお客様から寄せられた声をご紹介します♡

こちら!


 


ポップなHPの雰囲気に誘われて、初めてVIOブラジリアンワックスを体験しました。

婦人科以外で赤の他人にVIOを見せるなんて…そして毛を抜いてもらうなんて…緊張と好奇心が入り交じって当日を迎えましたが、Akiさんの気さくなお話と手際の良い施術でとてもリラックスでき、終盤では気持ち良くて眠くなるほどでした。

施術後のVIOのツルツル感や月経時の快適さにも感動しました。


また、Oラインのホワイトニングも3回やっていただきましたが、

10年以上悩んだお尻の黒ずみが、施術していただくたびに薄くなってきています。

皮膚自体も柔らかくなっています。


ブラジリアンワックスとホワイトニングをやっていただくことで、自分の体を見ることが楽しみになりハッピーな気分になれています。

Akiさんの施術方法や効果の説明もわかりやすく、なんせ身体の悩みを何でも相談しやすいところが最高。安心してお願いできます。


サロンの内装もとても素敵。日常を忘れてリフレッシュできます。

今後も通い続けたいと思います。



 

W様、本当にありがとうございます♡


こんなにボリューミーな感想をいただけると思わず、

とっっても嬉しかったです!!



デリケートな部分をお任せいただくからこそ、


不安を取り除いたり少しでもリラックスしていただけるように…


ということを心掛けてお話しています。


(と、見せかけて喋りたいから喋っています。笑)


お客様との会話はわたしの癒し。


そしてキレイになっていただけて、


喜んでいただけるのがわたしの喜び。


とってもステキなお仕事をさせていただけて


幸せだなぁと感じます!(これ本当に!!)


いやスイーツ食べてる時も幸せなんですけど。


今日も皆様のキレイのお手伝いが出来ることに感謝!



ご予約(&口コミも!)お待ちしております♡


ネット予約


LINE公式アカウント




OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466




閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page