top of page

TOKYO RAINBOW PRIDE 2017

今週末はレインボープライドです! 今年も週末の5月6日、7日はラブピースクラブのブースが代々木公園に出るのですが、 江夏もこの二日間はこのブースにてメヘンディを行っております。


<メヘンディ レインボープライド特別価格> ★500円→ワンポイント(500円玉くらいの大きさ) ★1000円→手のひら1枚分 ★2000円→手のひら2枚分(ひじから肩くらいまでの範囲)


代々木公園のメインゲートをくぐって進むと、たくさんのブースがあります。 突き当たりにステージがあるのですが、ラブピースクラブはステージに向かって左側、 地図だと「コ17、18」という場所にブースを出しています。 LGBTの方もストレート・アライ(LGBT応援者)の方も、 ぜひ覗きにいらしてくださいね。


ちなみにレインボーパレードは7日の12時から15時まで、 代々木公園からスタートし、渋谷駅方面をぐるっと回ってまた戻ってきます。

行かれた方はぜひお話を聞かせてくださいね〜♪ 画像はラブピースクラブのスタッフが作ってくださったメヘンディのメニュー表です! このメニュー表を目印にしてくださいね♡




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page