• Aki

繊細なレースで極上のヒップに仕上げる。Lingerieche

こんにちは!


東京は寒かったり少し暖かくなったり…


インフルエンザも猛威を振るっているので、


本当に自己管理に気をつけながら過ごしております。


皆様も体調は崩されていらっしゃらないでしょうか?


新型コロナウィルスの流行など…本当に恐ろしいです!


どうかお気をつけくださいませ!

今日は、ムーンパンツと並んでOLIVEで人気の


ランジェリーチェを改めて紹介したいな!と思います。


ランジェリーチェの売りはなんと言っても繊細なレース。


毎回お客様がご覧になったあとディスプレイを直しているのですが、


ついウットリしてしまう繊細さなんです!


なかなか写真だけだと伝えるのが難しく、


毎回もどかしい気持ちになります…


わたしが個人的に特に好きなのは、くすみのある色合いのもの。


今日はくすみ系で写真を撮ってみました!



ハッキリしたお色のものもとても可愛らしいのですが、


くすみのあるお色はなんだか上品でより繊細な気がするのです。


それにレースの線がより際立つような気がしてつい眺めてしまいます。


ひとつひとつレースの模様や質感も違うので、それもまた魅力のひとつ。



とっても美しいですよね!!


そしてもうひとつ、ランジェリーチェのこだわりは


通常のTバックではなく、ハーフTバックなこと!


ハーフTバックは上の部分は布が大きく、


下半分がTバックの形になっています。


このため苦手な人の多い食い込んだ状態になりづらく、


見た目もあまりTバックぽくならず、レースを堪能出来るのも魅力。


そして、こだわって作られているにも関わらず、


お値段がお手頃なのも嬉しい!(2000〜3000円)


ご来店の際にはぜひお手に取って見て欲しい商品のひとつです。


先日、初めてワックスを体験するお客様がいらっしゃいました。


来たばかりの時は緊張しているのがこちらに伝わるほどでしたが、


以前書いた、「ワックスをしてとても変わった」と仰ってくださったお客様の記事を読んで、


勇気を出してご予約してくださいました。


そして施術が無事に終わり、


ランジェリーチェを眺めながら、


「これ、今履いていくことは出来ますか?」と。


施術すること自体にとても緊張されていたお客様が!


ととても嬉しくなった瞬間でした!


ケアをして、さらに綺麗なランジェリーで極上のヒップに仕上げる。


女性って、これだけで顔つきも本当に変わります。


ブラジリアンワックスって、人生を変えるツールにもなり得るのかも?


なんてたまに思ってしまうほど、


女性にとってとても影響の大きなデリケートゾーンのケア。


もっと沢山の方がその素晴らしさを体感して欲しいなと思いました。



ご予約をお待ちしております。

★ ネット予約

https://www.olive-love.com/book-online

★LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40dku6876v



OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466