• Aki

昨日の続き♡YESのラインナップ。

最終更新: 2019年6月18日


こんにちは!


今日も今日とて炭水化物の嵐。

Akiの半分は糖分で出来ています。

優しくない。現実は優しくない。バファリンほど優しくない。


どうも自分を律せないセラピストAkiです。




今日は昨日の続きです!


昨日は膣ケアの大切さをまとめ、その上でYESの商品はとっても安心してお使いいただけますよ、というところまでお伝えしました。


ではどのような商品があり、

それぞれにどんな特性がありどんな人にオススメしたいのか、


今日はそんなことをお伝えしていきます。



インティメイト・ウォーターローション WB


サラサラとした自然なテクスチャー。

優れた保湿力と共に、潤滑剤の役割も果たしてくれる優れもの。

一番最初に作られたYESのシンボル的アイテムで、イギリスでは病院や薬局での取り扱いもされている、国にも認められた安全性。

乾燥が気になる方、サラサラしたテクスチャーがお好きな方にオススメ。

(96%オーガニック成分。)



インティメイト・モイスチャージェル VM


WBより少しトロッとしたジェルタイプ。

こちらも優れた保湿力で、ふっくらした仕上がり。保湿に特化しているため、潤滑剤を兼ねた他の製品より素早くお肌に馴染みます。ターンオーバーを促すため美白効果も。

乾燥が気になる方、お肌をしっとりふっくらさせたい方にオススメ。

OLIVEではブラジリアンワックス後の保湿パックにも使用しています。

(95%オーガニック成分。)



インティメイト・オイルローション OB


ナチュラルオイルをベースに作られたデリケートゾーン専用オイルローション。

オイルベースですがベタつかずサラッと馴染み、デリケートゾーンに限らず身体のどこにでも使いやすい、便利なアイテム。更年期を終えた方にもオススメで、本場イギリスでは人気No. 1だとか。

開発者が一番作りたかったオイルだそう。

乾燥が気になる方、オイルでしっとりしっかり保湿したい方にオススメ。

OLIVEでは保湿パック以外の仕上げの際に使用しています。

(99.8%オーガニック成分。)



インティメイト・フォームウォッシュ(ローズ・無香料)


ヨーロッパで古くから使われてきた肌を整えるキンセンカと、保湿性の高いアロエベラを配合した泡タイプのデリケートゾーン用ソープ。

これで洗うだけで仕上がりがしっとり!お肌を整え汚れと匂いのみしっかり落とします。

約200回(約半年)お使いいただけます。

(84.9%オーガニック成分。)



どの製品もグリセリン・パラベンフリー。

またローズのウォッシュ以外は香料も不使用。



YESはふたりの女性によって創られた、とことん天然成分にこだわったブランド。

すべての世代の女性の身体に、安心して使える製品を。開発に3年半の時を費やして作られた素晴らしい製品です。



OLIVEでは、女性にとってとても大切なデリケートゾーンをケアさせていただくサロンとして、

施術の丁寧さはもちろんのこと、ケア用品もとことん成分にこだわったものだけを厳選し、安心してお任せいただけるようなサロン作りをしております。


OLIVEに関わったことで、ひとりでも多くの女性がご自身の身体にさらに興味を持ち、大事に出来るように…

そのお手伝いをさせていただきたいと思います♡


ネット予約

https://www.olive-love.com/book-online

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40dku6876v




OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466