• Aki

膣トレのツヅキ。

みなさんこんにちは!


今日は先日の膣トレの記事の反響を受け、

実際わたしがやってみたときの体感、やり方、感想などを書いていきたいなと。


だって実際使った人の声、聞きたいですよね!

ではではいってみましょう!


わたしが使っているタイプはこちら。



ドイツのブランド『SINFIVE』のラブパール。

最高級シリコンを使って作られた、アジア人女性の身体に合った小さめサイズ。


こちらは大きさは変わらず重さが4段階あり、軽いものはビギナー向け、ダンベルのように、重くなればなるほどしっかりとトレーニング効果が得られます。


わたしは4段階中2番目に軽いものを使用。


装着は本当にタンポンと変わりません。

最初は『入るのかな…?大丈夫…?』と思いつつも、、、



普通に入った。(紛らわしい。)

※するんと入れる自信のない方、怖い方は、ここでYESなどのローションを使うとすんなり入ります♡ついでに保湿も出来て一石二鳥。笑


膣の中にしっかり入れ込むと、違和感は感じません。ただ、引っ張るためのヒモ状の部分がわたしは多少気になるな、といった感じ。


中にボールが入っていて、動くと僅かに「コロコロ…」と動いている感じがありますが、「ああなんだかちょっとコロコロしているな」と感じる程度。

このコロコロが筋肉に刺激を与える役割をしているのだとか!

ぴょんぴょんとジャンプしてもしゃがんで雑巾掛けなどをしても落ちてくる様子は無く、本当に普通に生活出来ます。


外す際に「ぐぉっ」て感じの衝撃(痛いとかではないです、ちょっと便意に近いかんじ笑)が来ますが、中にある間は存在を忘れてしまうくらい。


で!!


肝心の効果ですが、、


まず、膣トレは筋トレ。足や腕と同じく、一朝一夕ですぐに結果が出るものではありません。

なので、一回で「筋肉絞まったわー!」みたいな実感はないのですが、

しっかりと骨盤周りの筋肉が疲労している感があり、『おっ?』となります。

これ、すごいですよね。


入れて、普通に生活しただけ。

それで筋肉疲労を感じる。


なんて楽なトレーニングなんだ…!!


もちろん効果や体感には個人差があると思いますが、

わたしの場合は、こんな感じでした!


引き続きトレーニングしている最中なので、

また報告致します♡


また今日はラブパールをご紹介しましたが、

他にもたくさんのメーカーの膣トレ商品がありますので、徐々に紹介していきますね!


今日も女性を楽しみましょう♡


ネット予約

https://www.olive-love.com/book-online

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40dku6876v




OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466