• Aki

【膣トレ】可愛いセット商品♡

こんにちはー!

今日も膣トレしながら書いてます!


やっぱり入れてる間はキュッと力が入る…気がする。(多分個人差ありますが)


でもダラダラ座っていても筋肉が刺激されないので、なるべく膣トレ中は動くことにしています。

今はブログ書いてるので座ってますが。(あれ?)


商品によって、コロコロの『刺激』で鍛えるもの、『重さ』によって鍛えるもの、など違いがあるようなので、

その辺も商品紹介の時にお話しますね!


今日紹介するのは、


コレ1つ買えば完了!

便利なセット商品♡


しかも膣トレ商品の中で一番新しいのですが、

すでに人気が出始めています。


それがコレ!


FemmeFit(フェムフィット)!


便利な6段階のウェイトを揃えたセット。

可愛いケースの中に6つの重さの膣トレボールが入っています。


薄いピンクから、上の写真ですと反時計回りに徐々に濃いピンクになる毎に50g、65g、80g、95g、110g、130gと重くなっていきます。

ビギナーは薄いピンクの50gから始めていただき、70gを超えてくると中級者向き、100gを超えるとかなりの上級者向き!

それが一番重い130gとなると…もはや膣トレアスリートレベル!!


実はOLIVEでお取り扱いしている膣トレ商品の中でも、このFemmeFitの130gが一番最も重いのです!


つまり…この商品ひとつで、

膣トレビギナーから膣トレアスリートまで全ての方にお使いいただける商品なのです♡


ただし、

先日のブログでも申し上げた通り、

膣トレは筋トレ。

長く続けることがとても重要なので、いきなり無理に重いボールにトライして挫折するより、軽めのボールでも日々続けられることの方がしっかり効果が得られます♡

焦らずじっくり、無理のない範囲で続けていきましょう!


こちらの商品では、

・トレーニングは1日1〜2回

・1回のトレーニング時間は10〜15分

・その間膣トレボールを入れたままの状態で歩いたり階段を登り降り出来るようになったらレベルアップ!次のウェイトへ。

という内容が推奨されています。


15分?こないだは30分からと言ってたよね…?


そうです。

商品によって推奨時間も違うのですが、

こちらのFemmeFitは中にボールが入っているタイプではなく、「重さ」で筋肉を鍛えるタイプ。

また先日紹介したラブパールとの形の違いがすぐにわかると思いますが、ツルッとしたデザインなので、落ちないように意識しやすいのです。

そのため短い時間でも効果はしっかり得られます。


使っているシリコンはすべすべしていてとっても気持ちいい手触り。

膣への摩擦を防ぐために、入れる際はウォーターベースのローションを使用するのがベターです♡


『なかなかしっかりトレーニング時間の確保なんて出来ない!でもやってみたい!!』


なんて方や、


『いろいろ買うのはめんどくさいから、”コレ買えば大丈夫!”て商品が欲しい』


なんて方にピッタリのアイテムです!


自分に合うアイテムで、

みんなで楽しく膣トレしましょう!

また別のアイテムも紹介しますね。


ではまた。


ネット予約

https://www.olive-love.com/book-online

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40dku6876v




OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466


523回の閲覧