季節の変わり目こそケアに注力を!

こんにちは。

最近はだいぶ秋の気配が漂うようになって参りました。


季節の変わり目は体調も崩しやすく、お肌のトラブルにも悩まされる時期ですよね。

実はトラブルが多くなるのはお顔だけではありません。OLIVEにいらっしゃるお客様もデリケートゾーンのお肌が疲れている方を多くお見かけします。そしてあまりそれを自覚されている方は多くありません。

なのでOLIVEでは、来てくださった際には、出来るだけお肌の状態やお勧めのケアをお伝えするようにしています。同じお客様でもその時々でお肌の状態が違いますよ。


OLIVEで一番お勧めしているケア商品といえば、何度も登場しているイギリスのオーガニック・デリケートゾーンコスメブランドYES

●天然由来成分(自然に育った植物由来のもの)を使用

●既に効き目を持つといわれている成分を使用

●肌に心地良いこと

●パッケージを刺激的にせず、シンプルに美しくあること

●成分を隠さずに、明確に示すこと

にこだわり、全ての女性が安心して使える商品を作り続けています。


『不純物を除き、ピュアなものを作りたい』と強い信念を持っていた創設者である女性たちは、この事に関して第三者機関にも相談し、ソイル・アソシエーション(Soil Association)のオーガニック認証という方法を選びました。SOIL ASSOCIATIONとは、1946年に設立された歴史あるイギリスのオーガニック認証機関です。オーガニックコスメの基準は2002年に確立され、一般的なオーガニック基準よりも項目が細かく、多岐に渡り、また1つ1つの項目自体も厳しく、審査が厳しい事でも有名です。 YESの商品はSOIL ASSOCIATION認定を受けたオーガニック成分を配合しています。


本当に安心してデリケートゾーンに使用できるものを。

わたしがYESを強くお勧めするのは、本当に安心して使う事が出来、しっかりと効果があるから!なのです。


それぞれの商品に関してはこの記事に簡単にまとめてありますので、ご興味のある方はぜひご覧になってください!本当に一つ一つが素晴らしい商品です。

もっと詳しく知りたい方はぜひYESのHPでご覧下さいませ!しっかりと製品について知る事が出来ます。


もっと多くの方が、お顔と同じようにデリケートゾーンケアを知り、実践して下さるよう、これからもこのブログでいろんな事を知っていただけるように頑張りたいと思います!

ご自身のデリケートゾーンをよく知るためにも、ホームケアをしやすくするためにも、ぜひサロンでのケアも検討してみてくださいね!

ご予約お待ちしております。

ネット予約

LINE公式アカウント



OLIVE 東京都文京区本郷7丁目2−2 2F 0358406466