きちんと結果の出る膣トレ!

こんにちは!


先日お客様とお話していてWAO !!と感動する事があったのでシェアさせていただきますね!(もちろんお客様には掲載許可いただいております^^)

タイトルにもある通り膣トレに関する話題です!


K様(仮名)は普段重いお荷物を運ぶような機会が多くあるお仕事に携わっており、そのため普段から尿もれ対策に悩んでいたんだそうです。そんな時膣トレに興味を持ち、elvieでのトレーニングを始めたところ明らかに効果を感じる事ができたそうなんです!

しかも、継続的にトレーニングする時と少しお休みする時があるそうですが、如実に違いがあると感じられるんだとか!


わたしも「今から本格的に始めるならどれがいいですか?」と言われて真っ先にお勧めしたいのはこのelvie。



通常の膣トレグッズは「効果がわかりにくい」「自分の膣圧レベルがわからなくて目標が設定できない」といったユーザーの声も多く、せっかく始めたトレーニングも挫折してしまったという方も少なくありません。 エルビーは感度の高いセンサーがアプリと連動して、「膣をしめる・ゆるめる」のわずかな加減でアプリ上の宝石が動いたり、今現在の膣圧を正確に数値にしてくれます。

そもそも「膣のしめ方」がわからない!という方も、エルビーを使えば、こういう風に力を入れると(しめると)膣内の筋肉がこのくらい、こんな風に動くんだ、と自分で筋肉の動かし方を把握できるようになります。 また、トレーニングは毎回たった5分ほど!その日の膣圧の測定から始まり、ゲーム感覚でアプリの指示に従って進めていくだけ。ゲーム要素が強く、ユーザーのその日の膣圧に最適なメニューを選んでくれるので楽しく続けられるだけでなく、その日のトレーニングの結果が自動で記録されるので、少しずつ変化していく膣圧も把握できます。

それだけではなく、エルビーは充電プラグの差し込み口が一切なく、シリコンでシームレスに覆われた防水性の高い設計!内部に水が入る心配もなく、使用後に丸洗いできてお手入れも簡単なんです。洗った後は専用の充電ケース(これまたオシャレ)に入れれば充電も出来、清潔に保つことが出来ます。

それぞれの膣圧に合わせたトレーニングを行えるため、これ一つあればビギナーから上級者まで、どの年代の方でも、とても使いやすいアイテムです!


わたしはとてもお勧めしたい!そして、こうして実際のお声を聞く事が出来て、ますますやっぱりお勧めしたい!!と思わせていただいた嬉しいご報告でした。


今回はelvieのお話でしたが、ラブピースクラブでは気軽にも本格的にも始められる様々なアイテムを取り扱っておりますので、気になる方は是非見てみてくださいね!こちらの記事で一部ご紹介しております^^


様々な筋トレが流行っている昨今、是非膣周りの筋トレも意識してみてくださいね!


ネット予約

LINE公式アカウント

OLIVE

東京都文京区本郷7丁目2−2 7F

0358406466

74回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示